人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 05日

ナガレハズー礼讃ナルファイ 2014(03/02/2014)

ナガレハズー礼讃ナルファイ 2014(03/02/2014)_b0061004_11154467.jpg
早いもので先日の2日に早朝営業が終了してしまいました。
雨が心配でしたが夜中から雪に変わり、5時の時点では雪、ピステンの上にうっすら新雪。
極上の早朝カーヴィングセッションでした。
脇は思ったより柔らかかったので攻めてみたり。
今年は特に企画は考えなかったんですが、写真のスタイルで1ゲレを滑走。
たまりまへんなぁ〜(笑)
気持ち良く終わる事が出来ました。
5時過ぎから2時間半程滑って休憩する事に。
ナガレハズー礼讃ナルファイ 2014(03/02/2014)_b0061004_11155939.jpg
イエロー隊員がお湯沸かしてコーヒーを準備。
その間に脇の雪でテーブル作って会場設営。
ナガレハズー礼讃ナルファイ 2014(03/02/2014)_b0061004_11162933.jpg
コーヒー飲みながら今期のズー礼讃を振り返ったり、来期へ向けての企画やらをトーク。
今期は新たな隊員加わる事なく終わってしまったのが少し残念(笑)
いつでも受付中です!!
来期のズー礼讃、また何かしらやっていきやしょうゼ!!
楽しみ。


C'mon join us!!

by umamai | 2014-03-05 11:29 | snow:skate | Comments(0)


<< 再会      03/04/14 朝昼夕食 >>