人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 20日

05/11/14 朝夕食

05/11/14 朝夕食_b0061004_1214310.jpg
朝食 @ ホテル ゆのたに荘

理想? 教科書的? な宿の朝食で感激!!
朝からご飯3杯コース!!(笑)
湯豆腐に、生卵かと思いきや温泉卵だったり、
朝からこんなに食べれないって両隣からいろいろおかずが届いて満腹でした。
宿のお米は魚沼産、たらふくいただきました。
ごちそうさまでした。
05/11/14 朝夕食_b0061004_12142260.jpg
夕食 @ レストラン十字路
チキンカツと和風ハンバーグ定食 1,383円
05/11/14 朝夕食_b0061004_12143097.jpg
05/11/14 朝夕食_b0061004_12143752.jpg
05/11/14 朝夕食_b0061004_12144984.jpg
05/11/14 朝夕食_b0061004_1215153.jpg
宿を16時くらいに出発。
昼食べてなかったけどそんなにお腹空いてなかったので、
コンビニで軽く食べて、夕飯は松本で〜って。

松本着いた時には腹ペッコ。
もうこのレストラン定番になりそうです。
十字路にプッドロインして『今日は違うの食べるぞ!!』って意気込んでたけど、
やっぱり過去2回食べてる チキンカツと牛カルビ焼定食 が気になって気になって(笑)
葛藤しながら違うの注文。
ハンバーグ負けじとんまかったです!!
チキンカツにはデミグラスソースが別に付いてくるんやけど、
カスタムで塩コショウ粉チーズで食べてます。
今回もしっかり3杯、満腹、たまりまへんな。
ごちそうさまでした。


旨味シュラン 松本編:072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


05/11/14 朝夕食_b0061004_12152130.jpg
帰って行水して荷物片付けてルービー飲んで気絶。

by umamai | 2014-05-20 00:13 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 05/12-16/14 朝昼夕食      ありがとうございました!! >>