人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 07日

今年1回目

今年1回目_b0061004_2085388.jpg
今年1回目_b0061004_201082.jpg
本日オファーがあり草刈正雄行って来ました!!
いや〜〜〜、一気に伸びたっすね、夏っぽくなったら。
刈り応え多いにアリ、汗だくサイコーでした!!
2週間前に植えた稲もスクスク成長してましたね。
何か嬉しい。

我が家の庭も先月29日に1回目をぶっ放しましたよ。
今年1回目_b0061004_2093086.jpg
今年1回目_b0061004_2091931.jpg
朝から天気良くてテンション上がったんすよね。
なので昼の一番暑い時間を選び草刈正雄。
さらにカッパ着込むというドMプレイ(笑)
時間あったので庭と、隣の家の前と共用の坂道もゴイゴイ刈ってやりました。
雪かきでお世話になってるので今は自分がやる番。
スッキりんこ。

スッキりんこしたと思ったら、成長したマイマイガの毛虫だらけの庭になってるわよ現在(泣)
ジーマー大量過ぎてうへぇ〜〜〜なんてもんじゃない。
この夏、そして産卵時どうなるんだろうか……。
オーマイガ!!!


今日は江戸のちょっと先の埋め立て地辺りではなんちゃらカーニバル。
行きたかったな〜〜〜。

by umamai | 2014-06-07 20:17 | moment:life | Comments(0)


<< 夏空からの……      本日再開 >>