人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 27日

Back to 1999 & 2001

そろそろ冬物片付けなきゃなって事でまずはウェア類。
使ってなくてバッグに入れて保存していたのを出してプラケースへ。
一応ポッケの中身チェックしつつ。
そしたら出てきやしたよ!!
Back to 1999 & 2001_b0061004_19293174.jpg
99年マウントフッドサマーキャンプのリフト券。
キャンパーとしては最後に行ったハイカの時の。
15年前か〜〜〜。
当時まだアマだったづまんとマックの練習したなー。
づマック対ウマック。
ボロ負けだったなー(笑)
このパンツはボロボロだけど捨てれません。
続きまして…………
Back to 1999 & 2001_b0061004_19294567.jpg
アライとハイツのリフト券!!(感涙)
13年前。
この頃の冬はアメリカ行ってたと思うんだけど、
アメリカから帰って来て友達に会いに行くのとパイプ目当てで滑りに行った記憶が。
ハイツオモロかったなー。
この頃はパイプ滑っててもあんま飛べてた記憶ない。
共にもう営業してないもんね。
懐かしい。
ウマゴロウ王国で保存しなければ。

ほんで久々ランニング。
Back to 1999 & 2001_b0061004_19295047.jpg
なーんか昨日から蒸し暑くて、夜も。
今日も蒸し暑い。
そんな中のランニングはたまりまへんな。
草刈ってある所はイイけど、ちょっと木の方へ行くとマイマイはココにもいます。
ピークまでハイクしたいけど、街の中の山はマイマイ厳しそう。
久々のランでバテバテ。
でも気持ち良かったな。

あーーー、パイプ滑りたい!!
フッド行きたい!!!

by umamai | 2014-06-27 19:41 | snow:skate | Comments(0)


<< 初モノを祝う 〜 06/19/...      Pushing me up!!! >>