人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 28日

初モノを祝う 〜 06/19/14 夕食

初モノを祝う 〜 06/19/14 夕食_b0061004_22482533.jpg
今シーズン初のキュウリいただきました、ヤッター!!
あんまってか、ほとんどおかずにならないけども、
フレッシュな野菜、地の野菜ってのは嬉しい、ありがたや。
キュウリ貰った後に家賃払いに大家さんのトコへ。
ひと月にあった事などの報告や世間話をしばし。
帰り際に『おう、コレ持ってけ』といただきました。
初モノを祝う 〜 06/19/14 夕食_b0061004_224965.jpg
Blue Penguin Bakers のバケット!!
ソッコー今夜いただく事に。
初モノを祝う 〜 06/19/14 夕食_b0061004_22484054.jpg
初モノを祝う 〜 06/19/14 夕食_b0061004_22502667.jpg
むふふ。
ツナと炒り卵とキュウリをマヨネーズで和えたのを、
バケットに乗っけていただきやした。
このバケットはあたくし好みのカッチカチ。
何度か歯茎やら口内やられながらも、勢いで1本完食。
んめ〜〜〜、たまらんす。
キュウリもんまかったな。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。

by umamai | 2014-06-28 23:01 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< さわやか〜6月の肉の日 〜 0...      Back to 1999 & ... >>