人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 25日

飛騨から甲子園!!

飛騨から甲子園!!_b0061004_20422594.jpg
野球の神様は微笑んでくれませんでした。

高山市民になってほぼ4年。
高山のスキー場に通うようになってからは岐阜代表も気にするようになってはや何年だろう。
今日はゴイスーな暑さの中岐阜大会決勝。
なんと高山の公立高校が決勝に。
はっきり言ってその高校の事ほとんど知らないけど、
やっぱり弱者を応援してしまうっていうかなんというか。
私立は勝って当たり前。
野球しかしなくてイイんだから。
聞くと斐太高校はかなりの進学校だとか。
勉強とスポーツと。
尚更応援したいし、是が非でも甲子園の舞台を踏んで欲しいなって。

クソ暑い中での仕事。
仕事中iPhoneで試合経過をチェックする事は出来たけども、
ここで見たら神様の機嫌を損ねるんじゃないかと休憩まで我慢して黙々作業。
ミラクルを信じていたんだけどなぁ〜。
残念な結果に終わってしまったけど、
スゴイパワーを感じた昨日と今日。
やもんで甲子園に行って欲しかったけどなぁ〜。

いろんな事が混ざり合って、
負けちゃったけどゴイスーな夏の一日。





by umamai | 2015-07-25 21:04 | moment:life | Comments(0)


<< 久しぶりに……      観てきました >>