人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 08日

みなさまのサポートに感謝

みなさまのサポートに感謝_b0061004_1915265.jpg
みなさまのサポートに感謝_b0061004_19151672.jpg
みなさまのサポートに感謝_b0061004_19152549.jpg
本日はだーひーライフ5年目突入記念日。
ここ数日暑かったもののピークは過ぎたかなーって。
今日の空には秋っぽい雲広がってて。
クソ暑い日続くけど去年の雨降りばっかりに比べたらホントにありがたい。
農作物は多少悲鳴をあげているのかもしれないけれど。

ここ数日物足りなかった暑さが今日は復活。
ひっさびさにクラクラふわふわしたわよ。
サイコウ。
8月もはや8日。
あと1ヶ月とちょっとしたら稲刈りやよ。
はやいはやい。

4年が経過しました。
事ある毎に思う事やけど、移って来てホント良かったなって。
こっちでのとーちゃんかーちゃんみたいな存在が多々出来てたり、
ありがたいです。
長かったし、あっという間の気もするし。
とにかく濃くて楽しい生活をおくれてます。
あと何年生きれるかわからないけど、
存分にやりきりたいと思います。

いつもサポートありがとうございます。
今後ともいろいろよろしくお願いします。

Life is short
Life is beautiful...

Thanx to all!!!

みなさまのサポートに感謝_b0061004_1915371.jpg
大家さんに貰ったシャルスペルービーでパイカン!!!
あらでい!!!


みなさまのサポートに感謝_b0061004_1930363.jpg
Fuckin' rainbow!!
サイコウ!!



by umamai | 2015-08-08 19:46 | moment:life | Comments(2)
Commented by keirinyuko at 2015-08-08 23:00
おかげでLIVE御一緒することが多くなって。
ホント
いつもありがとうごぜーます。
これからも4649DEATH!
Commented by umamai at 2015-08-11 00:05
●keirinyukoさま.....ありがとうございます。
最近一緒に飲めてないので久々にやりてーすねぇ!!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。


<< 05/08-17/15 朝昼夕食      山内一志シグネチャートメィト >>