人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 21日

今シーズン初

今シーズン初_b0061004_20295070.jpg
昨日ようやくまともに庭に雪が積もりました。
朝イチ滑る為には早め早めで行動と思って玄関のドア開けたら『あらまぁ、なんてこったい』
嬉しいハズのまとまった雪だったのに、あまりにも予想以上だったので。
隣の家は既に雪かき始めていて、強行突破出来んかったのでダッシュで雪かき。
ドライパウダーであっという間に30分くらいで片付けて出動。

当然街にも初めての積雪だったので、除雪が追いついてないとこがほとんど。
ひーひー言いながら運転して滑走してクタクタになるまで滑って帰宅。
今シーズン初_b0061004_2030123.jpg
帰宅してからいない間に積もった雪かきを。
嬉しいような嬉しくないような。
久々の雪かき朝の部夕方の部合わせて2時間半程。
今後壁は育って行くのでしょうか……行って欲しいような欲しくないような。
今シーズン初_b0061004_20302710.jpg
雪があるとコレ出来るからありがたや〜〜〜。
急速冷蔵でキンキンルービー。
作業終わりにゴクリんこ。
んまい。
今シーズン初_b0061004_20304037.jpg
足のシモヤケがかなり活発化しております。
暖冬だ、記録的に雪がないってのにこの有様。
ひさびさにゴイスーな感じの足に仕上がってます。
ブーツ履くと多少影響あるので、近日中にオペしようか考え中。
あぁ、痒い痛い……。
そして今シーズン初の雪かきの翌日は上半身重いです。
ありがとうございます。

by umamai | 2016-01-21 20:45 | moment:life | Comments(0)


<< 雪かき筋肉痛      電気グルーヴドキュメンタリー >>