人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 02日

ありがとうございました。

ありがとうございました。_b0061004_18335723.jpg
昨日で今シーズンのパイプ滑走終了しました。
我慢ならんかったらスプリングキャンプ行くかもですが、
現状のパイプをスプリングキャンプでも滑るとなるなら、
ちょっと状態が悪いのと、壁が低いのでたぶんないでしょう。
よって昨日が今シーズンラスト。

全開で行ったらちょっと危ない感じの壁だったので、
怪我しないように、今シーズンのおさらいと、
来シーズンに向けて考えて滑りました。

ここ数日間で得たモノは結構デカくて、
昨日もまた新しい視界が見えたし、
来期に向けて楽しみになりましたよ。

何回も書いてますけど、
凄いお金かけて造られたワールドクラスのスーパーパイプを、
ハイクで滑れる幸せったらない。
サイコウ過ぎる。
今シーズンは雪が少なくてどうなることかと思ったけど、
ディガーと会社の努力で見事なスーパーパイプを滑る事が出来ました。
感謝でしかない。
ありがとうございました。

高鷲は17日まで営業延長を決めたので、
もうちょっと滑れる日が増えました。
こちらもありがとうございます。

来年への課題はたくさん(笑)
待ち遠しいなーーー。
ヨシカズツーリストでミサカってのもありますね(笑)

レギュラーパイプにスーパーパイプ。
今シーズンもありがとうございました。

by umamai | 2016-04-02 00:33 | snow:skate | Comments(0)


<< 続きまして…      気になる >>