人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 07日

めーあーザーザー

めーあーザーザー_b0061004_15515056.jpg
本日高山雨土砂降りです。
庭の桜はしっとりんこ。
街の桜はどうなっているでしょうか……まだ咲き始めなのが救いかなと。
あたくし花粉症ではないんですが、本日鼻の穴封鎖出来ませんっ!!
クシャミと鼻水が止まらず。
風邪?
だるくないもんでなー。
ティッシュを鼻に詰めてます。

パイプの通常営業が終わってから、
なかなか汗をかく機会がなく、どうしよっかなーと思ってましたが、
『あぁ、走ればいいんだ!!』
って事で昨日今年初のランニングを。

足は出来てるって思ってたけど、
スノーボード、パイプハイク筋とはまた違う筋肉を使うので、
結構キツかったなー。
ま、でも、気持ち良く汗をかけたので良かった。
今後もマイペースで続けていこうと。

明日は晴れる予報。
チャリかランかスノーボードか温泉か……。

by umamai | 2016-04-07 16:00 | moment:life | Comments(0)


<< WONDERFUL COFFE...      一気に…… >>