人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 22日

Back to 98

Back to 98_b0061004_19435015.jpg
荷物の整理をしていたら出て来たVHS。
ゴミ袋に突っ込みそうになった寸前で手が止まった。
奇跡的にカビが生えてなかったので、もしかしたら見れるんじゃないかなって。

すんごい久しぶりにテレビデオのスイッチをオン、
デッキの再生ボタンもオン。

98年が蘇ってきました。
しかし『北の国から 5夜連続放送スペシャル』なので何年にオンエアになったのかはわかりません。
1998の後に2002もオンエアだったので2002年以降にオンエアされたもの。
たぶん2003年のクリスマス辺りじゃないかな。
ドラマ合間のCMがクリスマス一色。
最新携帯のCMはP505isだったっけかな。
仮に2003年12月としても13年……世の中の変化は凄まじいです。

うる覚えだった98年作品。
前編後編6時間、時に涙しながら見入ってしまいました。
ドラマティック過ぎるドラマ。
純に自分の今を重ねてみたりして。

夜中、見てる途中で部屋から流れ星が見れました。
こんなミラクルは初めて。
スゴく高揚した夜でした。

さらにうる覚えな2002年作品。
ドキドキ過ぎてまだ見れてません。
見るなら一気に見たいので。
Back to 98_b0061004_1944176.jpg


by umamai | 2016-05-22 20:05 | moment:life | Comments(0)


<< どちらかと言ったら横山派      夏 >>