人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 21日

郡上を喰らう 〜 09/19/16 夕食 & 01/07/16 おやつ

あの店のアレがんまくて食べてもらいたいので行きやしょう!!
あんまり食欲なかったんですが、そこまで言ってくれたら行くしかないでしょ。
アレの噂は度々聞いていて、なかなかタイミングが合わず。
昨夜そのタイミングが来ました。
郡上を喰らう 〜 09/19/16 夕食 & 01/07/16 おやつ_b0061004_18223118.jpg
黒ニンニクチャーハン プースー付 ¥700

メニューに載ってなく、当初は裏メニュー的存在だったとの事ですが、
この日は『今日のオススメ』看板に書かれてました。

運ばれて来てその黒さとかほりに食欲全開マックス!!
いただきます。

『ちょっと〜、白ご飯持って来て〜〜〜』

おかずになるチャーハンでした。
んまかったです。

チャーハンの量って大抵この量。
チャーハンお玉? にすくって詰めて一杯分。
ハラペッコには到底足りないチャーハンの基準量って悶々。
1.5合くらい食べたい(余裕で食べれる)んまさでした。

ありがとうございました、ごちそうさまでした。
郡上を喰らう 〜 09/19/16 夕食 & 01/07/16 おやつ_b0061004_18223610.jpg
中華料理 しょうりゅう

旨味シュラン 郡上編:072.gif072.gif072.gif072.gif



この流れで今年の初めに食べた郡上のレジェンドグルメを載っけます。


これまたかねがね話を聞かされていて、
何度も店の前通った事あったんですが、
休みだったり、そのお店の移転問題があったりでなかなかありつけなかったのですが、
移転問題もクリアになり、この日ようやく食べる事が出来ました。
郡上を喰らう 〜 09/19/16 夕食 & 01/07/16 おやつ_b0061004_18224282.jpg
郡上を喰らう 〜 09/19/16 夕食 & 01/07/16 おやつ_b0061004_18224678.jpg
郡上を喰らう 〜 09/19/16 夕食 & 01/07/16 おやつ_b0061004_18225180.jpg
おばちゃんが作ってくれるスナック感覚なお好み焼き。
110円なのにしっかり具入ってます、お肉も。
この日はこの後爆食予定があったのでひとつでしたが、
今度は3つくらい一気にいきたいところ。
お店の名前わからないですが、国道156号沿いにポツンとある名店。
死ぬ前に食べたい物リストまたひとつクリア。

ありがとうございました、ごちそうさまでした。
郡上を喰らう 〜 09/19/16 夕食 & 01/07/16 おやつ_b0061004_18225888.jpg
旨味シュラン 郡上編:072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



by umamai | 2016-09-21 00:21 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 今日の♪ 〜 レンタルですんません      みそぎは終わったってか!! >>