人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 16日

ここ数日の♪

ここ数日の♪_b0061004_21422764.jpg
060.gif 『Revolution Radio / GREEN DAY』

聴きまくってます先週末から。
発売日に買ったんですが、なかなかタイミングなくて。
ワシガタケ行くタイミングで開けたら予想以上にグッドなアルバム。
2012年の3部作は立て続けにアルバム発売され、なんだか気が抜けたというか、
買ったけど聴き流す程も聴いてないかも。

このアルバムの発売を夏くらいに知って、
発売に向けてのプロモーションを身体に入れるのほぼシャットアウト。
PVすらチェックせずに我慢。

1回通して聴いたらあんまりだったんだけど、じわじわと効いてくる事。
ベテランの味というか、ミディアムテンポの曲が特に良い。
曲のタイトルにピンときて、歌詞カード開いたらアツくなった『Still Breathing』
後世に残る名曲がまた産まれました。


先日気になったのでビリージョーアームストロングの年齢調べたら、
なんとあたくしより1コ上!!
年下かと思ってたわよ。
激動の年々を経て、メンバーチェンジもなく続いているのにリスペクトだし、
まだまだあたくし達をプッシュし続けて欲しいな。
CD買う事くらいしか出来ないけどサポートし続けるよ。









by umamai | 2016-11-16 22:05 | live:music | Comments(0)


<< 各地の一番搾りを飲む 6/47      各地の一番搾りを飲む 5/47 >>