人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 10日

Day11(01/09/17)

Day11(01/09/17)_b0061004_21164951.jpg
Day11(01/09/17)_b0061004_21170109.jpg
Day11(01/09/17)_b0061004_21170643.jpg
Day11(01/09/17)_b0061004_21171004.jpg
LIBxLOSTのセッティングを変え、
自分のスピードで滑ってみたいとの事で昨日はモンデウスへ。
初のまとまった降雪が人工降雪を後押しし、
クワッドからの林間コースがオープンしていて、ロングランが可能に。
セッティングはいまいちしっくりこなくて、
また戻すものの、やはり気持ち良くなくて、
次回はまた新たなセッティングにトライしなきゃなと。

休憩中のカフェに懐かしいルーシー発見。
アガッたなー。

休憩後はひっさびさにT米。
来日記念って事でね。
乗り換えた直後はやはり違和感あったけど、
感覚戻ってやっぱりグッドな板で気持ち良かったー。

やはり自分のペースで滑れるのはストレスレス。
距離、斜度どうこう楽しい時間でした、ありがとうございました。
まだ保険入ってないので今はただただ恐さとの葛藤HaーーーHa,HiーーーHa!!!
リフトサイコウ。





by umamai | 2017-01-10 21:27 | snow:skate | Comments(0)


<< ごはんがススムくん      食い倒れを喰らう 〜 12/... >>