人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 12日

荘川を喰らう 〜 03/28/16 昼食

荘川を喰らう 〜 03/28/16 昼食_b0061004_11013047.jpg
荘川を喰らう 〜 03/28/16 昼食_b0061004_11013538.jpg
荘川を喰らう 〜 03/28/16 昼食_b0061004_11013885.jpg
スータカスーパーで14時までみっちりハイクしいつものように疲労困憊。
いつもと違ったのはクレープで〆にせず、気になるお店に行こうって事になり向かったのが ミッキー食堂
下道使ってスータカに向かう際にいっつも気になっていたお店。
牧戸交差点近くにあります。
雰囲気はグンバツ、期待大でプッドロ。

カツ丼各自、中華そばは2人でシェアしました。
共にシンプルで『ザ○○』なスタイル。
揚げてた音はしなかったのでカツは作り置きかな。
ハラペッコには向かない米の量ですが、んまい!!!
近所の方々が利用されてると思うので、このサイズで良いんでしょう。
気持ちのこもった伝統な味とでも言いましょうか。
んまかったです。

なかなか入りにくい雰囲気ですが、
気になってる方は思い切ってプッドロしてみては。
クローズしてからはどうにもなりません。

ありがとうございました、ごちそうさまでした。
荘川を喰らう 〜 03/28/16 昼食_b0061004_11012408.jpg

旨味シュラン 荘川編:177.png177.png177.png






by umamai | 2018-03-12 17:02 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< Since 1999      MERVIN MANIA Vo... >>