人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 28日

映画撮影

(引き続き8日、日曜日ネタ)
TOKYO SHOCK BOYSを観た後、ぶらり関内へ。
馬車道を歩いて、レコード屋へ向かっていた時に撮影クルーらしき姿が。
日曜の午後、しかも言ったら観光地でよく撮影すんな〜なんて思いながらも、
ミーハーなわたくし、もちろんチェックしに行きました。
ドラマ?? 他のギャラリーがスタッフに訪ねたのを聞いたら、来年公開の映画だと。
誰がいるの?? コレが一番重要ですからね…主役の登場です。
映画撮影_b0061004_18404222.jpg
大沢たかおさんです。ちょ〜っと見辛いですが、中央の白いスーツがそれです。
映画撮影_b0061004_18562515.jpg
これでわかりますかね。もちろん撮影禁止でしたが、ここも強引に撮ってやりました。
ク〜ルでしたよ〜、ガム噛み噛み(もちろん演技ですが)
カメラテストして、リハして、本番、チェック。
改めてですが撮影大変っすね、言う事聞かないギャラリーも多いし(笑)
ワンカットだけ見学してレコード屋に向かいましたが、
何ともまぁラッキーな日だったなぁ〜と。
映画は多分観ないでしょうね(笑)

次は、映画『あぶない刑事』撮影狙いでパトロールしましょうかねぇ。
テレビドラマの時の撮影には2回遭遇してるので、あり得るかも……。

by umamai | 2005-05-28 18:49 | moment:life | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-05-30 20:47
うわあ!大沢たかおって全然分からないヨーーーーー!!スマナイ!!!
しかしハマの風景って本当に日本じゃないって言っても通用しますね。見慣れたヒトはそう思わないかな?(笑)
Commented by umamai at 2005-05-31 18:52
●jaguarmen_99さま.....わたくしもドラマは観ないのであまり詳しくないのですが、大沢たかおさんはそこそこ出ている俳優さんかと思います。沖縄の海って日本じゃないって言っても通用しますね。見慣れたヒトはそう思わないかな?(お返し)クリアな海で釣りってやった事ないなぁ〜〜〜。


<< 誕生日      TOKYO SHOCK BOYS >>