人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 01日

ステッカーの美学



ステッカーの美学


最近整理したステッカーあれこれ。
ステッカーの美学_b0061004_19591508.jpg
マウントベーカーオフィシャルステッカーはジェイミーアート。
ベーカーのおみやショップで『コレ20枚ちょうだい』って買ってきました。
おみやで配布して手元には数枚。
どこに貼ろうか…
ステッカーの美学_b0061004_19592247.jpg
ベーカーバンクドスラロームでドリンクウォーターのスタッフと再会。
ステッカーたくさんいただきました。
コレもおみやで配布。
ステッカーの美学_b0061004_19592550.jpg
ようやく入店する事が出来たマウントベーカースノーボードショップにて購入品。
日本の市場では見かける事がないモノが多々ありすぎて止まりまへん!!!
豊富なステッカーにかなり嫉妬。
ステッカーの美学_b0061004_19592807.jpg
マーヴィンのオフィスでいただきました。
カタログでは見るけど日本の市場では見ないモノがこちらにも大量。
ここぞとばかりいただいてきました。
あらでい!!!
ステッカーの美学_b0061004_19593202.jpg
懐かしのセッションズ、ジェイミーステッカー。
当時ストーミーなどで購入したモノだと思います。
何かに貼ろうと思って引っ張り出していたのでステッカーボックスに戻す際に撮影。
この頃のセッションズはアツかったんだけど…。
ステッカーの美学_b0061004_19593555.jpg
昔の方が好きなスペースクラフト。
インタースタイルで毎年いただいてきます。
あらでい!!!





by umamai | 2018-06-01 20:10 | snow:skate | Comments(0)


<< 飛騨高山を喰らう 〜 05/2...      イロトリドリノセカイ2018初夏 >>