人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 04日

12月

12月_b0061004_21250543.jpg
11月に積雪なかったのは移住して来てから初でしょう。
積雪どころか雪はみぞれがパラパラした程度。
寒いけどキンキンに冷える日は少ないなーなんて思いながら12月突入。
週末は大阪で過ごして来ましたが、半袖で動ける陽気でまさかのシモヤケ回復ありがたや。
そんな大阪から帰って来たら暖かい雨。
もうちょい先延ばしでも良かったのですが、
本日雨ザーザーの中タイヤ交換。
12月に入ってからのタイヤ交換も初。
新調したんですが、いつになったら雪の上を走れるんだか…。
2回目の滑走日を楽しみにいろいろ準備する事にします。
12月_b0061004_21250873.jpg
ちょっとした遊び心サイコウです。
ひっさびさの 551 豚まんタマランチ。
Welcome エルニーニョ!!




by umamai | 2018-12-04 21:58 | moment:life | Comments(0)


<< 注入開始      イイニクの日に25開幕 >>