人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 12日

Test test test.....

Test test test....._b0061004_09502720.jpg
Test test test....._b0061004_09503091.jpg
Test test test....._b0061004_09503394.jpg
Test test test....._b0061004_09503802.jpg
久しぶりに行ってきました。
天然モノでおろしたかったんですが、
この先も期待出来ない予報だったので、
準備整った KM4K を初ドライブ。

昨シーズン試乗する機会なし、
155cmってのが少し短いんだけど、
そこはそれ。
グラフィックサイコウだし、
KM4K のファーストボードだし。

あたくし初の ROME SDS。
緊張の1本目はやはり短いなぁ〜ってのが正直な感想。
本数重ねていくうちにその思いは薄まっていったかな…。

ノーズロッカーという形状なので、
ノーズがふわふわするのかと思いきや、
全くノーズロッカー感は感じず。
荒れた面でも弾かれず、
フレックスは好みに近いかも(飛びなしだったのでまだなんともですが)

かったい人工雪での感想。
早くいろんなシチュエーションで乗りたい。
また感じるものは違うでしょう。
昨シーズン相性悪かったブーツ履いてみたけど、
今シーズンは履けるかも!!
ってのがわかったので本日も収穫アリ。

12月も中盤に突入。
雪が少ない平日だってのに前回より賑わっていたゲレンデ。
リフト待ちは最大5分ちょい。
タイミング合えばまた行きます、ありがとうございました。
リフトサイコウ、保険入らなきゃ!!
Test test test....._b0061004_09504151.jpg






by umamai | 2018-12-12 10:21 | snow:skate | Comments(0)


<< 飛騨ドロンタウンを喰らう 〜 ...      雪だーーー!! >>