人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 27日

未だにエッジが喰い込みませんが…

未だにエッジが喰い込みませんが…_b0061004_08200096.jpg
未だにエッジが喰い込みませんが…_b0061004_08200359.jpg
前回より滑走範囲広がったものの、雪は減っていくばかり。
圧雪してないからボッコボコのカッチカチだよと言われてメインコース以外は滑らず。
安心して身体を預けれる板でハイスピードラン1時間半。
やっぱりこのスピード感ですなと。
オモロかったです。
屈辱のゴンドラ下山はいつ終わるかなー。
ゴンドラ・リフトサイコウ。
ヒーハー エルニーニョ!!


この日はセンターハウスで友人に会いまして諸々トーク。
そして友人が履いていたステップオンを片足だけ履かせてもらいました。
いやーーー軽いのなんの!!
現代テクノロジーの恩恵を多少受けてはいるけど、
ちょっとこの軽さは尋常ではないですな。
おっかなびっくり脱着やらせてもらいましたが、
バインも板も軽いのなんの。
慣れたらハーコンセンみたいに出来るんでしょうねぇ〜。
一度オンスノーで試してみたいものです。
ありがとうございました。
未だにエッジが喰い込みませんが…_b0061004_08200782.jpg




by umamai | 2018-12-27 08:33 | snow:skate | Comments(0)


<< 生き返ったーーー      輝け!! 第21回 みうらじゅん賞 >>