人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 28日

片山さん立ってたら2位だったなぁ〜


残念でした、片山さん。
これで立てばとドキドキ最後のランディング、
少し勢いあり過ぎかなと思ったらやはり…。

ベンファーガソンとダニーデイビスの2人は魅せる滑りをする。
本人はもちろん勝負に行ってるんだろうけど、
他人と違うルーティーンにやっぱり惹きつけられる。
ダニーデイビスは3本とも違う滑りを。
こんなの近年ではほとんど見た事ない。
一線から退いたのかと思ったけど、以前よりエアーの高さ増してるし。
ベンファーガソンのアーリーウープインディーノーズ渋かった。

ジェームスさんは貫禄と安定。
I-POD時代の終幕を感じた。
ブラックソールに黒目のウェア率高くてどうなの!?
高く飛ぶんだから背景黒くてわかりにくいのなんの。

レギュラーパイプしか開いてないのもあるし、
まとまった降雪あったのでフリーラン三昧でしたが、
そろそろやりたくなってきました。
青空の下でハイクしてパイプしたいなー。


by umamai | 2019-01-28 20:26 | snow:skate | Comments(0)


<< 各地のルービーを飲む      最終日 >>