人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 20日

結局のところ…

結局のところ…_b0061004_22362159.jpg
結局のところ…_b0061004_22362471.jpg
結局のところ…_b0061004_22363221.jpg
恵まれている環境にいるもんで、去年より大きくなったのか定かではありませんが、
恐怖を感じたって事はデカくなったのでしょう、きっと。
ま、スーパーパイプ初日っていう恐怖もあったとは思いますが。

待望のスーパーパイプ初滑り。
待ちに待っていました。
雪不足の中、ゴイスなクォリティーには頭が下がります、ホント、ありがとうございます。
前回のレギュラーパイプ同様、大会前の異様な雰囲気の中、
見事な青空の下で、いやぁ〜〜〜楽しかったです。

久々にリブテク乗ったら凄く重かったわよ。
そしてスーパーパイプに対応出来るかテストで持って行った PRANAPUNKS。
リブテクから乗り換えたら軽過ぎましたが、まずまず滑れました。
次回はもうちょっと PRANAPUNKS で攻めてみたいけど攻めれるかなぁ〜。

雨降っちゃって、今は大会で貸切でしばらく滑走出来ないけど、
来たる日に向けて精進しなければ。
世界クラスのパイプ入らなきゃ損ですよ。
何事もやらなきゃわかりません。
今年は雪が少ないのでクローズも早そうだし。
イメージ高めます。

リフトにハイクサイコウ。
ありがとうございました。
02182019。
結局のところ…_b0061004_22362917.jpg





by umamai | 2019-02-20 22:51 | snow:skate | Comments(0)


<< 様々なテクノロジー      展示会帰りライド。 >>