人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 01日

♪ OH〜、CA〜NADA〜〜〜!!!

本国より一足お先に7月1日、1日はCANADA DAYで祝日です。
どこもかしこも国旗だらけで、人々は国旗を手に街に繰り出し、
街ではどこもかしこも祭で、楽しい休日。
日本の建国記念日の日に国旗で溢れる事はないよなって思ったよ。
何か地味〜〜な祭日だし。
かといってもし建国記念日が夏でもこうはならないでしょ。
貴重な日を体験。
♪ OH〜、CA〜NADA〜〜〜!!!_b0061004_23524175.jpg

そ・し・て……この日は同時に……





CANNABIS DAY!!


集え!(好き者)老若男女!!
♪ OH〜、CA〜NADA〜〜〜!!!_b0061004_23525762.jpg

大・集・合!

皆大好きッス!!


強烈なかほりが……煙がモクモク……至る所でみなさま楽しんでます。
ま〜、この日ばかりは昼間っからオープンエアでモクモクしても許されるんでしょうね。
政党「マリファナ党」があるくらいですから。
FREE JOINTがバラ撒かれたり(皆、大興奮で取り合い!!)ライブ等あったりで観ているだけでも楽しいですよ。これも日本じゃ存在しない記念日なんでね(笑)
♪ OH〜、CA〜NADA〜〜〜!!!_b0061004_23531387.jpg

Get Stoned Bob Dylan
こんなJOINTのプラカード? まで……アハハ、何かカワイイね〜。
あんだけ吸われれば吸ってないコッチもGet Stonedですよ!!

Have a great holiday!!

by umamai | 2005-07-01 00:38 | moment:life | Comments(0)


<< CANADA DAY に ST...      STARBUCKS COFFE... >>