人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 06日

SEATTLE SEAHAWKS

負けました…………頂点へいい流れだったんだけど…………
本日深夜に録画放送あるんだけど見るの考えてしまう。
来年はSeattleでLiveで観たいな。

後はNHLCANUCKSとオリンピックアイスホッキーTeam CANADAを応援しよう!!


追記:結局見てしまいました。Rolling Stonesがカッコよかったな。

by umamai | 2006-02-06 14:19 | live:music | Comments(4)
Commented by ナオ at 2006-02-07 08:46 x
カナダに居る間にhockeyは一度見に行くべきだったなぁと思います。 グリズリーズの試合は2度行ったことがあるんですけど^0^;。 ホッキーゲームの後、黄色いハンカチをマンションのベランダから振り下げて皆がブーイングしてたのを思い出します。 あー、カナダ行きたい!!

Commented by umamai at 2006-02-07 19:09
●ナオさま.....おっと! かなりレアな人発見!!(笑)今は亡きバンクーバーグリズリーズ? NBA?? GM PLACE??? NBAはシアトルで見る予定が予定だけに終わったし、昨シーズンNHLはストで見れず、今シーズンは前売りで全部ソールドアウト……バンクーバーのホッキー熱は異常です。昨年NHLの下部組織のゲーム見たんすけど、そりゃ〜もう大興奮でした。Cambieパブでビール飲みながらテレビ観戦ってのも楽しかったっす。生で見るまで死ねません。
Commented by ナオ at 2006-02-07 20:21 x
呼びました?レアモノです。てか古モノです。 そーそー、弱すぎてなくなってしまったんですかね??NBAがかなり好きだったので興奮しました。オーランドマジックVSグリズリーズとあともう一試合は相手忘れた・・。 ハーダウェイが好きだったので興奮しましたぁ★★ NHLも面白そう!!! 
Commented by umamai at 2006-02-08 21:41
●ナオさま.....はい、呼びました(笑)やはり弱いと客入らなくなり経営難って事なんでしょうね。選手へのギャラ、チームの運営費、会場維持費……わたくしお金持ちになっても手に入れたくないですね(笑)わたくしはMt.HOODに通っていた事もありポートランドブレイザーズが好きでした。あとはやはりジョーダンっす。EWINGのスニーカーも大流行りでしたね。NHLアツイっす、テレビでも興奮しますぜ!!


<< 『スノーボードバトン』      信州中野市名所 >>