人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 09日

国民総評論家

サッカー日本代表負けました。
試合開始直後と終了直前での失点で情けなかったね。

W杯最終メンバー当落線上にいるFW巻の動きは良かったように思える。
久保はスパイクも履いてないってアナウンサーは言ってた。
久保は動けないの? どうなの??
満足に動けないんだったらねぇ〜〜〜、巻なんじゃないの!!?
で、柳沢が選ばれちゃったりしたら…………
FW、MF共激戦、最終メンバー発表は6日後…………どうなりますか。

あ、あと今日ニュースでやってたんだけど、転売禁止のW杯チケットがネット上で取り引きされて、結構売れているという。購入者のデータが入ったICチップが埋め込まれていて、入場時に確認されるというチケットを買った人はどうやって入場するんだろう? 何かしら隙間があるってのを知ってて買ってるのかなぁ??

ま、わたくしには関係ない話なんですが、ちょっと気になったので書いてしまいました。それより今週フライデーナイトは SxMxD FOOTSAL。久々の参加なんで、NET IDOL さん達に会えるのも楽しみ! しか〜〜〜し、天気予報が…………

by umamai | 2006-05-09 22:36 | moment:life | Comments(4)
Commented by eisuke_ooba at 2006-05-09 23:48
FWに関しては、高原、柳沢、久保まではもう決まりですよ。後は大黒と玉田のどちらか?という話ですって。中盤は、中村、中田、稲本、福西、小野、小笠原までは決定で、DFにサントス、加地、宮本、中沢、も決定っすよ。キーパーは川口。はい、これウイイレ10もそんな感じですから。
Commented by umamai at 2006-05-10 01:30
●ei"6"sukeさま.....柳沢は骨折しているじゃないですか!!! 玉田か大黒かって言ったら大黒で。松井はダメっすか? 結果出してるんだけど。控えキーパーひとり減らすとかズゥィーコマジックやらないですかね? キーパー3人はルールなんすか??
Commented by yana_yana at 2006-05-10 20:54
家に帰ってテレビをつけたら、開始7分ごろだったのにもう失点してました・・・。
そのあと90分見てたのに、最後のあのあまりにもあっさりした失点・・・
かなり萎えました。

小野が好きです。
Commented by umamai at 2006-05-11 04:27
●yana_yanaさま.....ホント、一番やってはいけない時間帯での失点で笑ってしまいました。一点目のサイドチェンジのパスは鋭くてカッコヨカッタな〜。小野と小笠原とサントスが入ってから、なんか動きが変わったのは、代表レベル内での差を感じました。稲本、松井が余ってしまう…………


<< おみやげ from STARB...      おみやげもらった >>