人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 25日

HIDE x ZONO in 1998

HIDE x ZONO in 1998_b0061004_21452679.jpg
古い『ごっつええ感じ』 のビデオ見てたら、懐かしいの出てきました!!!
(たぶん)日清ラ王のCM 1998年の中田と前園です。若いです。
当時はJリーグバブルでCMにJリーガー引っ張りだこだったハズ。
KING KAZU のデカビタC とかも懐かしい。
かたや現役でカリスマ、かたや引退で解説者…………人生いろいろ…………

そしてヒデはドコへ……………………

by umamai | 2006-06-25 21:55 | mania道 | Comments(4)
Commented by rin-roro at 2006-07-06 19:33
初めまして!以前にこのCMについて自分のブログに記事を書いたことがあり、なんのCMだったか気になっていました。ブログサーフィンしていたら、こちらにたどりつきました!そうでした!ラ王だったんですね!TBさせて頂きました!これからもよろしくお願いしますm(__)m
Commented by umamai at 2006-07-09 09:43
●rin-roroさま.....初めまして! 訪問コメントTBフルコースありがとうございます(笑)そうですね、前園がメインでしたね〜。ビデオテープに残ってたCM観たんですけど、まぁ〜〜〜ヒドい台詞の言いっぷりで(笑)ヒデとゾノの成長っぷりもですが、ラ王の成長も当時と今を比べたらスゴいんじゃないかと思われます。当時は画期的なカップラーメンでしたもの。
マニアックな情報を045から発信しております。こちらこそ今後もよろしくお願いします。
Commented by rin-roro at 2006-07-09 18:16
umamaiさんのブログ改めて拝見させて頂きましたが、いやはや恐れ入りました!なんともいえぬ「奥深さ」アーンド「味わい深さ」!私はまだ超初心者なので、大変勉強になりましたm(__)mマニアックかつワールドワイドな情報を、045(実は私も)にて、しかと受け止めさせて頂きます!
Commented by umamai at 2006-07-11 02:12
●rin-roroさま.....も045でしたか!!! ブログを拝見していて「もしかして〜」なんて思っていたんですよ。045市民同士ということで、改めてよろしくお願いします。
最近ちょ〜っと生活が乱れていて、日々更新出来ないんすけど、マイペースでやってます。もっとマニアック具合を出そうかなとも(笑)今後もよろしくお願いします。


<< スターな男 〜 Mr. SHINJO      ドイツより暑いヨ!! S x ... >>