人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 09日

7月7日

昨年のこの日は こんな でした。成田空港で 笑いの神様 に出逢い、ヒューストン空港のテレビで観た ロンドン地下鉄テロ のニュースに驚き、Seattle tripVANS WARPED TOUR 等、3週間めいっぱい楽しんじゃうべ〜〜〜って思って、めいっぱい楽しんじゃって、気づいたら6ヶ月滞在…………いちねんはやいなと改めて感じます。そんなめいっぱい楽しんじゃったリポートは コチラ をクリック。

余談ですが、一昨年のこの日は EVANESCENCE のライブに行きました。リポートは後日書くでしょう。
7月7日_b0061004_16575951.jpg
昨年バンクーバーで買ってきて未開封だったライブCD+DVDを先日ようやく観ました。オフシーン等でちょ〜っと見苦しい箇所ありますが、まずまずじゃないかなと。楽しめましたし、ライブの事思い出しました。どうやら新作が10月に出るみたいですね〜、こちらも楽しみです。

あぁ、旅、サマーキャンプしたい……………………

by umamai | 2006-07-09 17:02 | moment:life | Comments(0)


<< ベルリンの夕焼け。      早朝から5発乱れ撃ち!! >>