人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 16日

Thursday night feeeeeeever!!!

Thursday night feeeeeeever!!!_b0061004_752247.jpg
まずは乾杯、キンキン生ビールサイコー。
Thursday night feeeeeeever!!!_b0061004_7523855.jpg
美味しいフード食べてバランス良く。
Thursday night feeeeeeever!!!_b0061004_752507.jpg
????? Happy Birthday ????? What's ????? Me ?????





先週木曜ナイトに会議が予定されていて、無事終了しました。サッカー好き3人が集合、ワールドカップが終わったばかりという事で、お題は「どうする、どうなる日本代表」「ワールドカップ総括」等が予想され、話し合われるものと思っていたが、ほぼサッカーの話題は出なかった〜(笑)ジダンの話がちょっと出たくらいだったかな。

飲んで、食べて、いろいろトークしてたら2人が立ち上がり、陰でお店の人と話したりしてた。ん〜〜〜、なにやら雰囲気がおかしいぞ…………しばらくして音楽と共にケーキが出てきました〜〜〜。誰の誕生日? 聞いてないよ!? 何も用意してないよ!!!

ケーキはわたくしのでした。33のキャンドルが灯ってましたから。
「え"〜〜〜、どういう事ですか? 誕生日から一月半も過ぎちゃってますよ!」
「ま〜、ま〜〜、いいじゃない! 過ぎてたって関係ないよ!!」
「確かにそうですけど…………あざ〜〜〜っす!!」

妙〜〜な感じでしたが、嬉しくないワケがないです。甘党の為にケーキふたつ!! 感激です。そしていろいろいただきました。も〜〜〜、無茶しないでくださいよ〜〜〜、お二人のバースデイの時これ以上の事やれるかわかりませんから。

予想もしなかったサプライズがあり、いや、ホント楽しい、楽し過ぎる会議でした。
M-chang、N-sama ありがとうございました。
次の会議楽しみにしてます。


今回の会議の場所:045 は反町、味醂亭(みらんてい)
         横浜市神奈川区反町 1-3-10 IEMビル1F 045-324-0757

by umamai | 2006-07-16 09:54 | moment:life | Comments(2)
Commented by asian328asian at 2006-07-18 01:44
ケーキうまそぅぅ
お誕生日おめでとうです!遅ればせながら。笑
Commented by umamai at 2006-07-19 00:01
●asian328asianさま.....ありがとうございます。日にちずれて祝ってもらうのは違和感ありますけど、嬉しいものです。ケーキはもちろん美味しかったです。Top's ってとこのケーキでしたよ。


<< たまに行くならこんな店 〜 7...      S x M x D FOOTS... >>