人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 05日

カリスマ豆富

カリスマ豆富_b0061004_21541850.jpg
株式会社 篠崎屋 代表取締役 楢見茂プロデュース 「カリスマ豆富」の

抹茶豆乳とうふ

ほんのり グリーン で、確実に "まいう〜" そうなこの豆腐。「珍しかったから買ってみたんだけど、結構甘いよ〜〜〜」と母。どれどれ、じゃぁ、醤油じゃなくて、塩で食べてみようと塩をパラパラ、いっただっきま〜す。

「おぉ、甘い!!!」とってもなめらかでまいう〜〜〜。塩で大正解だった。デザート豆腐でもいいくらい甘い(と言ってもほんのりですヨ)ですが、まいう〜です。醤油はどうかなとおもいますが、麺つゆならイケそうな感じがします。気になった方は是非是非どうぞ。個人的な意見で "まいう〜" です!!

by umamai | 2006-09-05 22:14 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2006-09-06 00:18
おお、見るも聞くも初めてです。試してみたい・・・でも絶対この島には無い・・・・。
Commented by umamai at 2006-09-06 18:07
●jaguarmen_99さま.....是非とも試していただきたいのですが…………島に無いんですかねぇ〜〜〜、が、通販までして食べるモノではないと思われます。カリスマ豆富と対面できる日が来る事を祈ってます。


<< パムプキンシーズン      VOLCOM おみやげ >>