人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 27日

スターな男

スターな男_b0061004_2153572.jpg
祝! 北海道日本ハム1位通過!!

スターの背番号が 63 へ。何故かしら? それはさておき、やっぱスターは違うね!! スターが望んでいる、猛追撃中のタイガースとの日本シリーズ観たいやねぇ〜〜〜。タイガース負け禁止でお願いします!!!

by umamai | 2006-09-27 22:00 | moment:life | Comments(4)
Commented by jaguarmen_99 at 2006-09-28 14:24
確かに古巣との対決も見たいですね。
Commented by ま→ at 2006-09-29 02:14 x
阪神入団時の背番号みたいですよ。
Commented by umamai at 2006-10-01 10:56
●jaguarmen_99さま.....昨日の敗戦でちょ〜っと厳しくなりましたが、もし、そうなったら異常なくらいの盛り上がりになるでしょうね。チケット10万超えちゃったりして。
Commented by umamai at 2006-10-01 10:58
●ま→さま.....みたいですね。なんともまぁ粋な事をしますなぁ〜、スターってのは。引退セレモニーのニュース映像看ましたが、うるうるしてしまいました。プレーオフはまた1番で登場のようです。


<< C'mon! YOK...      NO USE FOR A NA... >>