人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 11日

Y x B x H x C

Y x B x H x C_b0061004_165832.jpg

Y x B x H x C(Yokohama Baystars Hard Core) 
2006.10.09 16:38 @ 045 STADIUM

ちょっと見辛いですが、中央上部にある 鳩サブレー の看板にホームランを打ち込むと、鳩サブレーが何と 10,000枚 貰えるそうな…………イチマンマイって…………軽く商売出来そうな感じで(笑)わたくしなら思う存分食べた後で、鳩に与えたいと思います。「ホラ、共食いだ、喰え! 喰え!!」ってな感じでね、夢のような企画(笑)


わたくしはなんちゃって Y x B x H x C。ちょっと勘違いしてます(笑)
Y x B x H x C_b0061004_1134695.jpg
2006.06.02 @ 045 STADIUM

by umamai | 2006-10-11 06:59 | moment:life | Comments(4)
Commented by maechan at 2006-10-12 01:04 x
いつも見慣れたこの風景大好きです。年々離れてきてますが、やはりこの場所好きですね。
Commented by ま→ at 2006-10-13 19:45 x
野球とサッカーのコラボだ!!
Commented by umamai at 2006-10-15 20:48
●maechanさま.....あれ? 年々離れているんすか?? 我が家では「ハマスタに行けばmaechanがいる」ってのが当たり前になってるんすけどね(笑)ん〜〜〜、フロントがもうちょっとヤル気になって欲しいですね、このままでは…………。
Commented by umamai at 2006-10-15 20:54
●ま→さま.....コラボですね〜、しかもジーコジャパンの時です。試合の前にこのフラッグみたいなの貰ったんで、ついついやってしまいました。


<< Good Job! Guys!!      季節モノ >>