人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 28日

For ヨコノリライダーズ

昨夜、横須賀のスケートショップ dOUBLE fAITHKAME さまよりメールが。本日、お店の8周年記念パーティー & Halloween パーティーが横須賀の CLUB PLANET で開催されます。
For ヨコノリライダーズ_b0061004_652381.jpg
詳しくはコチラ

続きまして、中野の何でもやっちゃう八百屋の DAIDAI さんに先日お会いしたところ、パーティーのお知らせをいただいたので紹介します。
For ヨコノリライダーズ_b0061004_6522072.jpg
明日の日曜日、渋谷の 青い部屋 にて大人の為の Halloween パーティーが開催されます。あのカリスマライダーのDJプレイあり、ライブあり、チークタイム!! あり、プロスノーボーダーも多数来場予定らしいです。

共に参加したいところなんですが、わたくし現在体調不良でして………………気になった方、近所の方は是非是非遊びに行ってみてください。

by umamai | 2006-10-28 07:13 | snow:skate | Comments(2)
Commented by rin-roro at 2006-10-28 12:41
わぁ〜!umamaiさんやっと戻ってきましたね!いつもアクティブなumamaiさんがどうしたのかなぁって思ってました。「体調不良」。。。大丈夫ですか!?ちゃんと回復するまで、どうぞゆっくりお休み下さいね(*^^*)
Commented by umamai at 2006-11-03 02:52
●rin-roroさま.....最近月日の経過が早過ぎて、今日何日? 今日何曜日?? というクレイジーな生活を先月中頃からしてまして…………ただ、その生活の終りが見えてきた感じです。更新出来ないと、ネタがたまり過ぎて困ります。もうすぐ完全復帰!?


<< パムプキンの日      ハラいっぱい! ハラいっぱい!... >>