人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 12日

FC バルセロナ

もうすぐ…………


来日しました。
045はみなとみらいのランドマークタワーホテルに宿泊している模様。
熱心なファンはパトロールすべし!!!

金券ショップのチケットはまだ高いねぇぇぇ〜〜〜。

by umamai | 2006-12-12 02:27 | moment:life | Comments(4)
Commented by エリ at 2006-12-12 11:54 x
おっ!ランドマークタワー!!!!
私ランドマークヲタクでよく泊まってました。
ただし男性と泊まったことはゼロ。。。
2年くらい前に久々に最上階までエレベーター乗ったら目が回りました。。
今と昔じゃランドマークも変わったんでしょーねー。
もうすぐ日本一じゃなくなっちゃうのが悲しい。。。
Commented by umamai at 2006-12-13 00:11
●エリさま....."ランドマークヲタク"なんてワード、初めて聞きました(笑)わ〜たくしは、近くに住んでいるというのもあり、宿泊ゼロ、展望台経験ゼロとなっております。初めて行ったのも、出来てから数年経ってからだったような…………。

ただね〜〜〜、今、ランドマーク行きたいんすよ!! 話題になってる石焼アイスクリーム屋が出来ているんですよ!! 近いうちに食べたいッス。
Commented by エリ at 2006-12-13 13:45 x
ヲタクになった理由は・・・
ランドマークの警備員さんに恋しちゃったからです笑。
けっこう通って警備員さん居ないかなーってきょろきょろランド内をパトロールしてました ^^;
みごと玉砕しましたが・・・
私もアイス食べたいって思ってたとこですー。土日は行列なんでしょーね。
Commented by umamai at 2006-12-14 22:09
●エリさま.....お〜〜〜、そういう事でしたか、そして玉砕…………ランドマークが嫌いなスポットにならなくて??
今はバルササポーターがパトロールしまくりでしょうね〜。ハードコアなサポーターは確実に泊まってるハズです。

アイス、どうなんでしょ? 冬休みも迫ってますし、まだホットスポットのような気がします。並んでまでは食べたくないんす(笑)


<< どうする? どうなる?? 60...      流行をキャッチ >>