人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 12日

どうする? どうなる?? 60億!!!

あれあれ、ちょっと奥さん!! どうなっちゃってんのよ、ダイスケサンBOSTON との契約交渉。結〜〜〜局は、BOSTON側が折れて契約成立しそうな感じだけどね〜〜〜。

こじれている原因の代理人の顔を初めて見たけど何だかなぁ〜〜〜、な〜〜〜んかあの人のおかげでダイスケサンの印象が悪くなっちゃう気がして(少なくともわたくしの中ではそう)

ダイスケサンはただ単にメジャーリーグで野球がやりたい。BOSTON側は新人投手(一応ね)に相応の年俸を呈示している。間に変なのがいなきゃすんなりなのにね。代理人のおっさんは少しでも年俸を吊り上げて自分の懐分も吊り上げたいだけでしょ〜。おっさんの要求が通ると、ハンコを押した時点で9,000万位入るような事を、今日の報道ステーションで言ってた。おっさん側の言い分としては、「野球ビジネス」というものを知らな過ぎだと。ま、ま、確かにそうですけどね〜〜〜、世界一の右腕、日本の宝を悪者にされても…………。ダイスケサンも契約する相手間違えたかしら???
どうする? どうなる?? 60億!!!_b0061004_2312068.jpg
イチロー vs. ダイスケサン 間違いなく観に行っちゃうよ!! ってな感じだったんだけど…………まだ気が早いかねぇ〜〜〜。
どうする? どうなる?? 60億!!!_b0061004_23121854.jpg
悪いけど 岡島 目当てでは観に行かねぇな。
どうする? どうなる?? 60億!!!_b0061004_23123529.jpg
どうする? どうなる?? 60億!! あまりにもカッコ悪いけど、ライオンズに戻ってきてもいいじゃない、西武ドームの名前がまた変わっちゃったけど暖かく迎えてあげていいじゃない。そしたらフジテレビ『とくダネ』の小倉さん(ヅラなの? この人)大喜びで!!

by umamai | 2006-12-12 23:24 | moment:life | Comments(2)
Commented by ナオ at 2006-12-13 21:15 x
ねー、この交渉、とっても気になる。。。。
このエージェント、かなりヤリ手らしいしぃ。。。。
松坂君の交渉が思惑通りにいかなかったら、次の交渉に支障があるからなんでしょ?
ぜひぜひ彼にはメジャーで活躍してもらいたいのに!

私もイチロウVSダイスケ めっちゃ見にいきたい!!
シアトルまた行きたい・・・・・・☆☆

Commented by umamai at 2006-12-14 22:13
●ナオさま.....6年61億円で契約成立しました!!! って事でイチロー vs. ダイスケさん観戦も決定です!! 夏の時期にゲームが組まれたらサイコーなんだけどな〜〜〜なんて。わたくし、いっつも一人で行動しているので、写真撮るのもセルフで大変なんす(苦笑)バンクーバーをベースにした旅(宿泊は7716 BAR)なんてどうです? 実現に向け貯金お願いしますね(笑)いくど〜〜〜!!!


<< こんやがやまだ      FC バルセロナ >>