人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 14日

最近、布袋まみれ

先月今頃から月末にかけてよくテレビで姿を見かけました。番組翌日は職場の奥様(ヒムロックマニア)と番組についての会話をしたものです。

そしたらある日、「これ持ってる?」とビデオテープとDVDを持って来てくれました。ビデオは今年行われた25周年ツアーのファイナル公演のテレビ放送を録画したもので、DVDは市販されているものでした。「あ〜〜〜、両方共観た事ないっす」という事でお借りし、時間のある時に一気に鑑賞。

布袋ほていホテイHOTEI……………………もっと観たくなったので自分が持ってるDVDまで鑑賞してしまいました。
最近、布袋まみれ_b0061004_22325859.jpg
左:自前『布袋寅泰ライブin武道館』(2002) 右:『MONSTER DRIVE PARTY』(2005)


先週、新しいアルバムが発売になり、ブライアンセッツアー & チャーとのスペシャルライブも決定!! 10年くらいライブは観てなく、今回も予算の都合上観れませんが、今後も Keep on Rockin' でやってくれると思うので、布袋アニキに付いていこうと思ってます。

by umamai | 2006-12-14 23:06 | live:music | Comments(2)
Commented by mae chan at 2006-12-17 14:05 x
はい。いつまで経ってもあの頃聞いたRockは最高です!!
先日、わたしはDe+LAX見て来ましたが、最高でしたよ!!
ゲストは山下 久美子! そう、雨の冨士急思い出しました。。。
Keep on Rockin!最高です。
Commented by umamai at 2006-12-17 16:39
●mae-chanさま.....ですね、染み付いちゃってますから。あの富士急のライブ、DVDでリリースして欲しいですよねぇ〜〜〜。あ、何かBOOWY系でマル秘映像持ってます? あったらレンタルお願いします。


<< あと一ヶ月です!!      こんやがやまだ >>