人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 15日

RANCID JAPAN TOUR 14/01/07 @ 045 BLITZ

昨日、045 みなとみらいの一部は日本で一番鋲ジャンとモヒカン率が高かったハズです。
RANCID JAPAN TOUR 14/01/07 @ 045 BLITZ_b0061004_14242447.jpg
あ"〜〜〜〜〜、首とアバラが痛いです。
が、サイコーーーーーでした!! ハンパなかったなぁ〜〜〜〜〜。
ダイバー達がおっかなそうで、今回はどの位置で観ようかな〜と考えてたら開場。
整理番号がかなり若く(Thanx!! Naoki!!!)会場内に入ったら柵前に行かないでどうすんの? みたいな感に襲われ、勢いで前へ突き進み、気づいたらド真ん中の柵から2人目の好位置についてました(笑)

詳しいライブリポートは 045 PUNK 奉行 さまにお任せするとしましょう。

個人的には大満足だったんですが、このツアーの初日を観た 045 PUNK 奉行 さまによると、初日より勢いはなく、お疲れだったみたい。同じくこのツアーの初日を観た Naoki氏 によると、お客さんの勢いも初日に比べたらおとなしかったとの事。それでもダイバーはスゴかったけどね…………開始早々、首が前に思いっきりいってミシッって音したもの。それがもう一回あって、ちょ〜〜〜っと首キケンかなと。その後は耐えましたが…………。鋲ジャン禁止なのに、鋲ジャン着てダイブしてくるヤツとかもう最低。 ま、ま、ライブハウスでのライブにダイブは付き物、好位置で観れたし、初のランシド楽しめました。

関係者の方からセットリストいただきました(Thanx!! Mae-chang!!!)
RANCID JAPAN TOUR 14/01/07 @ 045 BLITZ_b0061004_14244160.jpg
ocean eyes のイラストはランシドのメンバーが描いたものなのか? はたまたスタッフが描いたものなのか?? 現在確認中ですが、かなり貴重なものです。各地で微妙にセットが変わっているようなんで、045 バージョンでプレイリスト作って楽しんじゃってください。『FALL BACK DOWN』のアコースティックバージョン、メドレーは意外な曲と繋ぎが多くてビックリ感動!! 『RUBY SOHO』の大合唱で終演、ごっつあんです。

by umamai | 2007-01-15 14:58 | live:music | Comments(2)
Commented by eisuke_ooba at 2007-01-24 18:51
そんなにあおらないでくださいよ。書きますから必ず。旬なうちに書きたいんですけど、仕事休んで行ってるもんで、つけが回ってくるんですよ~。
Commented by umamai at 2007-01-24 19:59
●ei"6"sukeさま.....別にあおってないですよ〜、皆が期待してるんじゃないかな〜って思って。

しかし、新年早々イイモノ観ましたね!! 次は D.O.A. あたり観たいっす(笑)奉行様の力で呼んでください。


<< 16/01/07 @ KURO...      いざ 045BLITZ!! >>