人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 24日

ヨッコッハマ! ヨッコッハマ!!

今月25日から始まるシドニーキャンプ、練習場所が戸塚へ移ってしまう前に練習観ておきたくて昨日しんよこFPに行ってきました。
ヨッコッハマ! ヨッコッハマ!!_b0061004_21121065.jpg
J1昇格し、チーム編成多少変わりましたが、ココで練習してるのを観るのはいつもと変わらないみたいな。スタッフの数が増えた感じがしたな。
ヨッコッハマ! ヨッコッハマ!!_b0061004_21122878.jpg
もちろん KING KAZU もいました!! カッコイイっす、笑顔がステキっす。走り中心のメニューの中、キングは最後まで走ってました。さすがっす。

走り半分、ボール使っての練習が半分、約2時間で終了。午後も練習あるので、選手達はどうするのかなぁ〜としばし待ってみたら登場!!
ヨッコッハマ! ヨッコッハマ!!_b0061004_21124374.jpg
横浜F・マリノスより移籍の奥大介選手。生はさらに小さく感じます。サインやら、写真やらでファンサービス。「写真いいですか?」って言って、このように単独で写真撮る人が多いんだけど、この時の選手の気分っていかがなもんで? わたくしが奥選手の立場なら、妙〜〜〜な感じだなぁ〜〜〜。

キャンプでしっかりチームを作ってきてくれる事に期待します!!!

by umamai | 2007-01-24 22:45 | moment:life | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2007-01-25 15:49
確かにどんな顔せいっちゅーんじゃ、という気分にはなるかも。でも断ってくれるとこは好感度だと思いますよ。たぶん。
Commented by umamai at 2007-01-26 05:59
●jaguarmen_99さま.....この写真の人はカメラ構えてるからまだいいと思うのですが,「写真いいですか」と尋ねておいて、携帯を力強く差し出して撮影する人の多い事多い事。有名人もホント大変だなって。携帯で撮影して、待ち受け画面にでもするのでしょうかねぇ? 安くなったんだからデジカメ、もしくは使い捨てカメラで撮影しようよって思いますね。


<< 万が一のために…………      21/01/07 @ Hunt... >>