人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 11日

Snow Life @ Hida Takayama 〜 Day 2(30/01/07)

Snow Life @ Hida Takayama 〜 Day 2(30/01/07) この後にとびっきりのエピソードがあったのを思い出しました!!

2階のこたつで日記書き終え、眠気が襲ってきたのでそろそろ寝るかなぁ〜〜〜って思っていたその時!!!


「あ"〜〜〜、えらいこっちゃぁ〜〜〜〜」

とヨッシーが叫びながら階段を駆け上ってきた。「何? どうしたんす??」


「財布が、財布がぼっとんに落ちたぁ〜〜〜(泣)」


「Mune君、どうしよ? どうしよ?? 何でとればいいの???」


一同大笑い(すんません)で現場へ。スキーのストックで救出開始!!
かなり扱い辛いようで、一度メイク寸前まで持ち上げたものの、また落としてしまったりと苦戦。


「お"ぇ〜〜〜ッ、お"ぇ〜〜〜ッ!!」と叫ぶヨッシー。


当人以外は大笑いで夜に大騒ぎです。
10分程の格闘でようやくメイク!! 財布に付いた茶色いブツをティッシュで拭き取り、軽く水洗い。そんなに重傷じゃなかったのが、不幸中の幸い。最後にファブリーズで消毒!! 何度もニオイ嗅ぎながらの財布クリーンナップ終了後は、ストックのクリーンナップ。こちらには結構ベットリ付着してまして…………また「お"ぇ、お"ぇッ」言いながら水道で洗い流してましたヨ。

この事件で一同目が覚めてしまいましたが、目が覚めてもいい感じの事件で笑わしてもらいました(すんません)mollyさん全て録画してたので、来期のビデオのドコかに入るかもしれませんね。


「Mune君、早く水洗にしようや!!」by ヨッシー


果たしてコレでウン(運)が付くのか!? 明日からのヨッシーは見逃せない!!
おやすみなさい。

by umamai | 2007-02-11 12:47 | snow:skate | Comments(0)


<< 犬 Life      Saturday Night ... >>