人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 21日

'07-'08 New Model 展示会 〜 SBJ & LENS

\'07-\'08 New Model 展示会 〜 SBJ & LENS_b0061004_2234453.jpg
ぽかぽか陽気の今日、パシフィコ横浜と大桟橋ホールで行われた来期モデルの展示会に行ってきました。ん〜〜〜、この厳しい暖冬で例年以上にモノが売れてないであろうってのに、来期モデルです。ま、例年この時期に行われているので、問題なのは暖冬なんだが…………

毎年この会場であう人、めっちゃ久々に会う人との再会を喜び握手。各地の暖冬トークを言い合いながら、個人的に気になるブランドのニューモデルをチェックしていきました。ブツ欲が止まらなくなりますね(笑)ひとしきり見て、友人とトークしてたら閉場時間に。のんびり来たのであっという間に終わってしまった。もうひとつの会場は確か20:00までやってたなと思い、チャリ走らせ大桟橋ホールへ。SBJからのお客さんが流れて大混雑。
\'07-\'08 New Model 展示会 〜 SBJ & LENS_b0061004_22345852.jpg
ピストで来場していた Shingo*420 サンがDJでイイ音を出してくれてました。コチラの会場は国産ブランド中心というか何というか、なかなか説明はムズカシイのですが、個人的には気になるブランド多し。同じく再会、握手、トーク、チェック。ん〜〜〜、悩みマス。今の所買おうって思ってるギアの全てを買えるかわからないのに、どんどんブツ欲が…………危ないな。
\'07-\'08 New Model 展示会 〜 SBJ & LENS_b0061004_22351425.jpg
045 の夜景も海外に負けないくらいスバラシイです。
\'07-\'08 New Model 展示会 〜 SBJ & LENS_b0061004_22352978.jpg
どうしましょうかねぇ〜〜〜、来期のギア…………カタログ眺めてイメージしよう!! とりあえず、また明日も会場行ってきます。


もうまとまった雪降らないだろうな…………世界選手権に向けて練習しなきゃ!!

by umamai | 2007-02-21 23:04 | snow:skate | Comments(2)
Commented by エリ at 2007-02-22 09:43 x
ワタシは去年・おととし と行きましたが、
仕事をやめたんで今年は展示会行きませんでしたぁ。
ミーハーしに今年も行ってみようかなとも思ったんだけど・・・
ライダーじゃなくuma.さんに会いに行けばよかったですね・笑
去年はLensが代々木でSBJが横浜でって大変デシタね。。
Commented by umamai at 2007-02-23 00:55
●エリさま.....2日目終え今帰宅…………ぐったりしております(笑)去年はSBJ事務局で働いていたのでLENSには行けずだったんです。今年は会場近いですけど、やはり移動は面倒です…………一緒にやってくれればいいのに。

例年以上にライダーさんいっぱいでしたよ。最近のライダーさんは勉強不足でよくわからないので、もっといたハズです。いろいろな人との再会は嬉しく、パワー貰えるんですが、なんともまぁ、気疲れしてしまうというか…………この業界の空気に馴染めない体質なのかな。

>ライダーじゃなくuma.さんに会いに行けば
またの機会があればよろしくお願いします!!(笑)


<< '07-'08...      Snow Life @ Hid... >>