人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 04日

♪ キィ〜ンコォ〜ンカァ〜ンコォ〜ン "裏STOKEN" @ セゾン稲越(24/03/07)

前回までの おさらい


部屋で着替えとウェア干しを終了させた後は、冷えた身体を暖めようとお風呂タイム。セゾン稲越はお風呂も完備。パーフェクトです!! 風呂上がって、ストレッチしたら給食(夕食)タイム。宿に着いた時点でもうかなりイイかほりが漂っていまして…………先に来て準備、調理してくれた 飛騨GALS & friends のみなさま、ありがとうございました!!! あ、調理はもちろん給食室で。デッカイ鍋等を間近で見れてまた嬉し。
♪ キィ〜ンコォ〜ンカァ〜ンコォ〜ン \"裏STOKEN\" @ セゾン稲越(24/03/07)_b0061004_16435240.jpg
食事開始までぼんやりしてはならないとメンズは夕食会場を準備。20人強分の席をつくり、コップ用意し、給食室から手渡しで皿を並べて………………準備完了!! 日直の挨拶後(笑)「いっただっきま〜〜〜す」
♪ キィ〜ンコォ〜ンカァ〜ンコォ〜ン \"裏STOKEN\" @ セゾン稲越(24/03/07)_b0061004_1644429.jpg
今宵の夕食は"間違いのない""学校での食事(給食メニュー)にふさわしい" カレーライス。大勢で食べる食事———楽しいのは当たり前。ここ最近あまり機会がないし、久々の機会が小学校でときたらサイコーなんてもんじゃない。どう表現すればいいのかな? ホントに…………。
♪ キィ〜ンコォ〜ンカァ〜ンコォ〜ン \"裏STOKEN\" @ セゾン稲越(24/03/07)_b0061004_1644152.jpg
カレーライス、で〜〜〜れ、んまかった〜〜〜、腹ペッコのお腹に染み渡りました。おかわりして2杯ぺろりんこ、ごちそうさまでした。ホントにホントに美味しかった〜〜〜。

食後は率先して皿洗いを手伝う。洗う人、ふく人、しまう人…………給食室が混雑する程でした。何か部活で合宿しているような感になったなぁ〜〜〜。スノーボード部!? イイんじゃない!! そんな部活があったら間違いなく入ってるよ。皆で片付けしたのであっという間に終了。終了後は…………体育の時間(え"ぇっ、食後に!!)レッツゴー、体育館!!
♪ キィ〜ンコォ〜ンカァ〜ンコォ〜ン \"裏STOKEN\" @ セゾン稲越(24/03/07)_b0061004_16442672.jpg
体育館まで使えてしまいます、感激!! ガールズはドッチボール…………タフですな…………いや雰囲気がそうさせるのだ(多分ね)わたくしもやりたかったけど、身体が…………ドッジボールを見学しつつ、体育館を隅々までチェック。懐かしさに浸りまくり。写真撮ったり、MuneくんYossy宮本さん(KSPディガー隊長)のギタープレイを聴きながらボーーーッとしたり…………ゆっくりと時が流れ、どっぷりとタイムスリップ。サイコーーー。

春とはいえ、夜はまだ寒く、暖房のない広い体育館でしばらく過ごしたら、身体冷えて夕食会場へ戻ったら…………宴会が始まってました。
♪ キィ〜ンコォ〜ンカァ〜ンコォ〜ン \"裏STOKEN\" @ セゾン稲越(24/03/07)_b0061004_16443534.jpg
「ま〜ま〜ま〜食べてよ」と言われ、雪山で焼く予定だった飛騨牛を喰らう。カレーライス 作らずに、白いごはんとコレで十分だったんじゃない? って思える程、飛騨牛BBQ の他にもつくねやら何やらがテーブルの上にたくさんあって、皆普通に食べて、飲んでた。カレーライス のおかわり失敗した? いやいやそんな事はないですよ、共に美味しくいただきました。飛騨牛まいう〜〜〜!!!

宴は進み、KSPディガーの拓ちゃんとじっくり話す事が出来た。山では行くたびに挨拶程度の会話だけだったが、いろいろ聞く事が出来て良かったなと。「かわいに住んだら?」って誘われ、「仕事あるんですか?」って聞いたら「KSPで!!」だって(笑)好きなように造れるパークって魅力あるけど、まだまだ滑りたいもんなぁ〜〜〜、more push me!!! よろしくです。

アルコールがすすみ、わたくしちょっぴり眠くなりかけた時にいきなり登場!!

オ"ォオオオ"オ"ォーーーーーーッッ!!!!!
♪ キィ〜ンコォ〜ンカァ〜ンコォ〜ン \"裏STOKEN\" @ セゾン稲越(24/03/07)_b0061004_1644468.jpg
Yossy撮影
おめめパッチリ、お口あんぐり…………お名前聞き忘れましたが、名物カップルさんらしく、昨シーズンのゲレンデ最終日にはHGの格好して滑っていたという話を聞きましたが、本当なんでしょうね(笑)
♪ キィ〜ンコォ〜ンカァ〜ンコォ〜ン \"裏STOKEN\" @ セゾン稲越(24/03/07)_b0061004_1644572.jpg
Yossy君が面白がって撮影しまくり。ポーズ要求して、それに応じる二人…………深夜に大爆笑!!! お腹イテテ!!!

もっとみなさまといろいろお話したかったのですが、体力の限界がやってきて、3:00頃に教室へ。外は大雨、明日滑れるのだろうか? 最終日だからスッキリファンライドしたいなぁ〜〜〜〜〜って思いながら気絶 ZZZzzz…………こうして長く濃厚ないちにちが終了しました…………まだまだつづきます(苦笑)

KSP & ROME SDS presents "STOKEN" 本編は コチラ


Thanx!!! ーーー 飛騨GALS & friends and "裏STOKEN" 参加のみなさま!!!

by umamai | 2007-04-04 18:09 | snow:skate | Comments(2)
Commented by kotohogu at 2007-04-05 10:30 x
やばーい、最近こーゆー触れ合いがないです。合宿したくなってきました。
てか、6枚目の写真、うずくまってるのは男じゃないんですね、、
フリとはいえ凄い!!(笑
Commented by umamai at 2007-04-06 15:15
●kotohoguさま.....大人の合宿、非常に楽しかったデス。こういうのに共感出来る仲間がいるって事は嬉しいですね。

DJ OZMAスーツ着ているのはカップルさんです。カメラマンの指示通りに動き大変盛り上がりましたよ(笑)二人ともノリノリでした。


<< ♪ キィ〜ンコォ〜ンカァ〜ンコ...      "お疲れさま&quo... >>