人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 03日

昨夜は完璧なナイター日和

前日の雨天中止(降ってないのに)がホントに恨めしく思いましたよ〜〜〜。なもんで、仕事終了後ハマスタへGo!! 昨日で 3日連続 ッス。チケット? もちろん持ってないですヨ。何とかなるんじゃないかなぁ〜〜〜なんてね(笑)

チャリすっ飛ばして到着。スゲーーー人と歓声!! そりゃ〜そうだよなぁ〜〜〜、サイコーのナイター日和だもん。ダメもとでチケット売り場へ行くが、外野席は完売。内野は立見券のみ販売中。しかも¥3,000だと!! 高けぇえぇぇぇえ〜〜〜!!! そりゃ〜ナシでしょ〜〜〜って値段だったけど、立見券買う人の列も出来てた。う〜〜〜〜〜、スゴイな、ホント。ゲートのところからチラ見出来るのでしばし観戦(泣)
昨夜は完璧なナイター日和_b0061004_653505.jpg
こんなもん 生殺しデス………………。

ベイスターズ好調のようで、昨日もこの時点でリード。応援の声もデカイ。強いからお客さんも入るよね…………。前日中止後帰宅し来月のチケットの事とかいろいろ調べたら、来月のタイガース戦のチケットは12日土曜日発売との事。う〜〜〜ん、確実に買えるかわからんよなぁ〜〜〜〜〜。さらに調べたら4人で指定席1万円ってチケットがあり、それは既に発売中でそれなら確実に買えるし観戦出来る…………指定席だから並ぶ必要もないし、時間も有効に使える…………
昨夜は完璧なナイター日和_b0061004_654386.jpg
買いました!!!

もうこうなったら意地もあります。何としても観たいのだ。次は6/29、30、7/1で3連戦なんだけど、週末分は既に売り切れ、金曜日分を買えました。ふぅ〜〜〜、ホントに大変だ!! 友達に連絡したらOK!! との事。でもまだ4人集まってないけど、何とかなるっしょ(笑)あとは天気だけ!!
昨夜は完璧なナイター日和_b0061004_6541562.jpg
帰り際、レフトスタンド入場口でテレビ観戦(泣)改めて昨日レフトスタンドで観たかったなぁ〜〜〜と。タイガース攻撃中なのに、喫煙所でテレビ観ながら喫煙って人がかなり多くてあれ? みたいな。帰ってテレビ観戦した方がいいんじゃない? って思い、多少軽くなったペダルを漕ぎ帰宅。テレビ観戦。

昨日の雨天中止はベイスターズの狙い通り の結果となりました。番長完封。投げる人が投げ、打つ人が打つ…………ベイスターズ強し!! タイガースの次に応援してるし、地元チームだから嬉しいと言っちゃあ嬉しいけどね〜〜〜。このままズルズルいくのか!? 踏ん張りどころですな。

by umamai | 2007-05-03 08:06 | moment:life | Comments(0)


<< KSP Final Day &...      Tigers vs. Bays... >>