人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 26日

話題のカンカン発見!!

アキバにしか売ってないモノかと勝手に思ってました…………。
話題のカンカン発見!!_b0061004_7351911.jpg
日曜日、うみかぜ公園行くのに京急 県立大学駅を降り歩き出した時に目の前の自販機にありました。
何ともカオスな自販機(ラーメン、おでん、ゼリー、コーヒー etc...)

このラーメンはのびないように麺風のコンニャクが入っているそうな(テレビでやってた)
話題には乗りたいけど、コレ買うならメガテリヤキバーガーの方を買うかな。


次は何の缶詰が話題になるのでしょうかねぇ〜〜〜〜〜〜〜。

by umamai | 2007-06-26 07:43 | mania道 | Comments(8)
Commented by jaguarmen_99 at 2007-06-26 19:25
えっ、これ本当にあるんですか?!「こち亀」でちらっと触れてる話題があったんですが、まさか本当だったなんて!
Commented by ナオ at 2007-06-26 20:54 x
こ、こんなん初めてみた・・・・。

うずまきカマボコは入ってるのかな。。 気になる。

ねぇ、umaさん。
これに300円出すんやったら、ハーゲンダッツのクレームブリュレ(同じ値段)買うでしょう? 笑
Commented by umamai at 2007-06-27 08:01
●jaguarmen_99さま.....本当なんですよ。おでん缶に続き、これもアキバから火がついたらしく、ラーメン缶の自販機はすぐに売り切れになっちゃうそうですよ。でも300円は高くないですか?
Commented by umamai at 2007-06-27 08:02
●ナオさま.....その通り!!!!!

詳しくはわからないんですが、確か具は何種か入っていたと思います。
Commented by rin-roro at 2007-06-27 19:47
わぁ!おでん缶だ!
これ、一度食べてみたいと思っていたんですよ〜!
メガテリヤキは食べました!チーズとテリヤキソースの絶妙なハーモニー♪でもいろんな意味で「お腹いっぱい」な感じで、リピートはないかな^^;
ラーメン缶は非常食としても注目されているみたいですね!

そうそう、先日スタバのアズキクリームプラペチーノ初体験しました^^疲れてたから甘さもちょうどよく感じて、んまかったです(笑)
Commented by umamai at 2007-06-28 07:53
●rin-roroさま.....「保存食」なるほど!! 緊急時にコレ渡されたらかなり嬉しいと思います。冷たいままでもんまいのかな?(笑)いや緊急時だったらそんな事言ってる場合ではないハズです。わたくしも気にはなってますが、微妙なプライスに財布開くまでにはなりません。

メガバーガー…………すっごいカロリーなんすよね〜。あまり気にしないですけど、冷静に考えたらスゴい。食べようか、食べまいか…………

アズキフラペティーノ、わたくしも飲みました!! んまかったですね〜〜〜。こちらのカロリーもスゴイと思われま〜す、関係ないで〜す(笑)アズキがストローにつまりませんでしたか??
Commented by kotohogu at 2007-06-28 11:56
昨日、イトー○ーカドーのレジの前に売ってました(笑
冷やして食べるタイプのらーめん缶でした。
ちょっと迷ったけど(ネタとして購入するか)・・・。

次はあんみつ缶ですね。んでもってデカプリン缶ですね。
ダメですか??
Commented by umamai at 2007-06-29 10:27
●kotohoguさま.....なんかいろんな所で売ってるんですね。欲しくても買えない人が多々いるって話はウソなんでしょうか!?

>冷やして食べるタイプのらーめん缶でした。
おぉ、冷やし中華ですね!!(ウソ、笑)冷やし中華缶があってもおかしくないような…………冷麺とかもね。

>次はあんみつ缶ですね。んでもってデカプリン缶ですね。
アリです!! 楽しみです!! HOTEIの焼き鳥缶も自販機で暖めて売ればいいのになぁ〜〜〜。焼きそば缶、お好み缶、たこ焼き缶等に期待。




<< どうする? ドコ行く??      久しぶりにヨコノリしてきた。 >>