人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 10日

☆星になったアレモン…………

☆星になったアレモン…………_b0061004_021224.jpg
     R.I.P. アレモン(1984-2007)


訃報

昨日夕方睡魔と戦いながらの仕事中、ラジオから流れて来た突然の訃報に目が覚め、
あまりにも突然過ぎて言葉を失った。
帰宅してアジア杯代表戦を観るが、気が入らないというか…………
サポーター達のブログ、自分で撮った写真等をしばらく眺めていた。

昨シーズン最終戦、城の最後のアシストはアレモンのゴール。
スッゲーーー、ボレーヘディングシュートがネットに突き刺さった。
忘れられない。

昨シーズン、アレモンがいたから今シーズンJ1にいる。
この訃報を発奮材料にするのは悲し過ぎるが、
このまま無様に終わっていいのかい? アレモンもがっかりするだろうよ。
絶対残留!!! 魂込めて戦え!!!
☆星になったアレモン…………_b0061004_013977.jpg
☆星になったアレモン…………_b0061004_015122.jpg
☆星になったアレモン…………_b0061004_02255.jpg
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
そして天国からパワーを選手達へ。

by umamai | 2007-07-10 00:30 | moment:life | Comments(2)
Commented by rin-roro at 2007-07-11 15:16
わたしは彼のこと知らなかったけど、とてもショックです。
うままいさんは、J1への道のり、アレモン選手の活躍をずっと見て来たんですものね。心中お察しします。。。まだ23才なんですね。ほんとに悲しいニュースです。
Commented by umamai at 2007-07-12 08:02
●rin-roroさま.....そうなんです、23歳という若さで旅立ちました。Jリーグ、京都とFCで結果を出し、ブラジルの一流クラブと契約し将来が期待されていたと思うんですが。運命とは時にいじわるなものですね。

心の隅でFCが残留するように応援してください。


<< 献花 @ 三ツ沢 IIIII涙...      7/8 夕食 >>