人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 19日

今日のロックTシャツ

今年もこの季節がやってまいりました。
今日のロックTシャツ_b0061004_2316720.jpg
第30回 NTV 24時間テレビ チャリTシャツ

なんという事でしょう!! カッコ良過ぎじゃない!!? ラスタカラーになってる!!!
去年のと比べちゃってよ〜、もう!!!(昨年度のは コチラ
今年は NIGO氏 によるプロデュース(昨年のはジャニーズの何とかがジブリをパクったイラストだもんね)

番組発表記者会見でタレントさんが着ているのを見て、
いつ発売されるのか気になって気になって、番組ホームページ等チェックしてたんですが、
なかなか発売されなくて…………しかし今月6日に発売開始!!

最初は「黄色のみでいいやっ」て思ってたんだけど、
昨年同様 "24hTV勝手にキャンペーンBOYS" の片割れが2色購入し、
実際赤い方を見たら「コッチも買いだな」って事で買いに行きました。


「あ、すいません。赤のLサイズください!!」
「お待ちください……(サービスカウンターの奥へ)……あ、赤のLはもうこれで終わりよ!!」
「ふぅ〜〜〜あっぶね〜〜〜。今年も売れてますか?」
「ん〜〜〜、そうねぇ〜〜〜初日は飛ぶように売れたけど、そこそこかしらねぇ〜〜〜
でも放送が近くなったら無くなるわよ!!! あら、黄色の着てらっしゃるのねぇ〜」

「えぇ、今年のはクールですから街でも着れちゃいますよ(笑)」


ラスイチでしたが、無事買えて良かったです。
お店の人によると、今後も入荷するけど、どのサイズがどれだけ入って来るかは未定らしいし、
マニアの転売狙いによる買い占めも予想されます。気になった方はお早めに!!!
最近スゴい距離走っている jaguarmen_99さま にもランニング時、
是非コレを着てイイ汗かいてもらいたいな〜なんて(関係者と間違われる!?)

気になるお値段は 1,400円!!! 購入する事でチャリティーになります。
気になった方はお早めに!!!
今日のロックTシャツ_b0061004_23161754.jpg


by umamai | 2007-07-19 23:45 | mania道 | Comments(4)
Commented by jaguarmen_99 at 2007-07-24 19:44
おっ、apeじゃないですかー。コラボですねー。これ着てボトルに1円詰めて行ったら欽ちゃん声かけてくれるんだろうか。ん?もしかして24テレ見てないんですが、欽ちゃんじゃないんですか?Σ(●∀●;)
イベント的にはアリ、ですね。その日だけこれ着て走るっていうのは。
Commented by umamai at 2007-07-25 21:41
●jaguarmen_99さま.....その日だけとは言わず、今から流行先取りですよ!!!

今年のマラソンランナーは何と欽ちゃん!!! 70kmくらい走る予定だったような…………先日、相撲のニュース見てたら、最前列のおばちゃんがこのTシャツの黄色着て、おおはしゃぎしてました。相撲よりそのおばちゃんが気になって気になって(笑)
Commented by jaguarmen_99 at 2007-07-26 15:29
> 欽ちゃん!!! 70kmくらい走る予定
死んじゃう!欽ちゃんが死んじゃうーーーー!!!(;Д; )
Commented by umamai at 2007-07-29 11:29
●jaguarmen_99さま.....しかも欽ちゃん走りらしいです!!!(ウソ)


<< 『雪降る時に、』 もうすぐDr...      ナニコレ??? >>