人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 06日

夏休み特別企画!! トラッキーを探せ!!!


レベル 1
夏休み特別企画!! トラッキーを探せ!!!_b0061004_2234452.jpg
休憩中ですか? @ 千葉マリンスタヂアム(17/06/07)



レベル 2
夏休み特別企画!! トラッキーを探せ!!!_b0061004_2235186.jpg
またいた!! 休憩? それとも皆と一緒に応援中?? @ Yokohama Stadium(01/07/07)



コチラ番外編 〜 Tigers ハードコアの Mr. MTBR氏(友人)を探せ!!
レベル 10
夏休み特別企画!! トラッキーを探せ!!!_b0061004_22351347.jpg
ヒントは〜〜〜、おでこに冷えピタシート(笑) @ Yokohama Stadium(01/07/07)


正解者には〜〜〜、何かあるのかな??? Enjoy!!!(笑)

by umamai | 2007-08-06 22:47 | mania道 | Comments(6)
Commented by ミドルズ at 2007-08-07 10:16 x
レベル10は無理ですって!www
トラッキー君、頭大きいからすぐ分かっちゃいますね   かわいいなぁ。

しかしuma.さん こんな満員席でよく見つけられますよね~ 
これから ブッシュマンuma.さんと呼ばせてもらいますよ。
Commented by rin-roro at 2007-08-07 14:34
今まさに夏休み中なんですよ、私♪
ってことで、よぉ〜し!レベル10にチャレンジだっ!!
・・・ってわかんないって!(笑)
Commented by sora at 2007-08-08 12:15 x
冷えピタシートなんて見えません (笑)
もっとヒントを・・・
Commented by umamai at 2007-08-09 00:10
●ミドルズさま.....正解です、おめでとうございます!!(笑)
しかし、何故客席に??? ホンモノではないハズですが、個人の持ち物となるとかなりのマニアですねぇ〜〜〜、今週末も登場するのか、要チェックです!!

わたくし達、この日の観戦は急遽決まったもんで、「来ましたよ!!」ってメールしたら、「だいたいこの辺にいます」ってメール来て、その後は望遠覗きまくり。すぐ見つけられましたよ!!!
Commented by umamai at 2007-08-09 00:17
●rin-roroさま.....イイ夏休みをお過ごしですか?(お過ごしのようですね)
次回はもっと難しいのを考えているので、発見してください!!!
左下からしらみつぶしに…………えぇ、簡単に見つかりますよ(ウソ)
Commented by umamai at 2007-08-09 00:34
●soraさま....しょうがないですね、ヒントいきますよ!!
これで当ててくださいね。
「写真左端エリア、座席部分上下真ん中より上かな…………」
Do it!!!!!


<< 1クリック入魂〜今年の誕生日買...      20年の歴史に幕 〜 BUDD... >>