人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 05日

6連勝メ〜ン!!

そして、2位メ〜〜〜ン!!!
ほんでもって、チケットとっちゃったメ〜〜〜ン!!!
6連勝メ〜ン!!_b0061004_21582791.jpg
今回は思い切ってレフト自由席とってみた!!!




優勝決定戦だなぁ〜〜〜、コリャ。
アニキの2000本安打観れちゃうなぁ〜〜〜、コリャ。
妄想しまくりメ〜〜〜ン!!!
甲子園から トラッキー&ラッキーちゃんもやってくるメ〜〜〜ン!!!
WOW!!!!!

by umamai | 2007-09-05 22:05 | moment:life | Comments(6)
Commented by nao_yokohama at 2007-09-05 23:07
どうせBクラス決定です。(T_T)/~~~
19日の広島戦に、職場のみんなと行ってきます!
Commented by ナオ at 2007-09-06 06:55 x
羨ましいメ~~ン!!
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2007-09-06 08:32 x
おもっきり横浜をディスってください(笑)
Commented by umamai at 2007-09-08 01:28
●nao_yokohamaさま.....残念ながらそうなりそうですね。心の片隅ではベイ応援してますが、巨人と中日にコケる要素が見つかりません…………、そして佐伯の守備は見てられません、ザルですもん!!!

カープ戦!!! わたくし達も、前田観に行く??? って会議をしてます。
楽しんできてください。
Commented by umamai at 2007-09-08 01:31
●ナオさま.....チケットはとれましたが、座席とれるかどうか…………自由席なもので…………またシート貼り作戦を敢行する予定であります!!!

赤星からボールもらうんだっ!!!
Commented by umamai at 2007-09-08 01:33
●ヨハンの逆ポークさま.....う〜〜〜ん、そこまでディスれません。
045市民ですから、タイガースの次に応援してるもんで。
でも自身観戦試合連勝記録がかかっているので、何が何でも勝ってもらいたいです!!!


<< Wow!!! 7連勝!!!      STARBUCKS @ 浜名湖 SA >>