人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 04日

野口の2安打で乾杯ナイト 〜 10/2 夕食

昨日の最終戦は3-0で勝ち、レギュラーシーズンを終えました。
一昨日の戦い方がヒドかっただけに、どうなることかと思いましたが、良かったです。
鬼門の名古屋ドーム決戦に向け英気を養ってもらいたいと思います。

さて、観戦試合(10/2)はと言いますと…………
野口の2安打で乾杯ナイト 〜 10/2 夕食_b0061004_0415731.jpg
前日、『今岡祭』を開催した、誠さんの何とも言えない空振り三振であっけなくゲームセット。
なんだかなぁ〜〜〜、もう………………(怒)
レフトスタンドだけは連日満員で、猛烈な声援をおくっていたんですが、この日はその声援に応じる気配まるでナシ!!!
ヤケッパチなのか応援団もチャンスじゃないのに『ワッショイ』や『チャンステーマ』をやるし
(前日はチャンスなのにやらなかったのに)
皆は応援したくて、応援が楽しくて、勝っても負けてもタイガースなんだけど、
こんな日は応援しなくてもイイんじゃないかなと思ったのはわたくしだけでしょうか!?
野口の2安打で乾杯ナイト 〜 10/2 夕食_b0061004_042811.jpg
新人投手に野口の2安打のみに終わりました。
初回のチャンスを逃し、その裏と2回裏のエラー(記録にならない失策含め)で決まってしまいましたよ。
見辛いですが、右上の時計を見てください。
ひっさびさに9時前に試合終わりました〜〜〜、想定外もいいとこです。

毎回観戦後に反省会と称した飲み? を計画してるんですが、今回はまるでしてなく、
あまりにも早く終わったので急遽席を設ける事にし、ホットペッパーを物色するも、
このエリアあまり詳しくないので、とりあえず伊勢佐木モール周辺をブラブラしてたら、
『飲み放題1000円』のノボリに釣られました。
野口の2安打で乾杯ナイト 〜 10/2 夕食_b0061004_0425039.jpg
会場は居酒屋KAMON。
とりあえずカンパイ、シーズンお疲れさまでした。
えぇ、良く野球観に行きました、ステキでサイコーな仲間です。
「飲み放題なんだから飲まなきゃ損だぜ!!」
火曜の夜なのに…………と思いながらもイイ勢いで麦を注入。
「負けたけどさ、先週の負け と比べたら今日は潔いよ、うん」
野口の2安打で乾杯ナイト 〜 10/2 夕食_b0061004_0431265.jpg
野口の2安打で乾杯ナイト 〜 10/2 夕食_b0061004_0434135.jpg
ちょいちょいつまみつつ。
野口の2安打で乾杯ナイト 〜 10/2 夕食_b0061004_0435695.jpg
「最近の居酒屋はこんなシステムなんや〜〜〜」おじさんビックリです。
隣の席の人は全くこの端末の事に気づいてなく、何回も店員さん呼んで注文してました。
野口の2安打で乾杯ナイト 〜 10/2 夕食_b0061004_044864.jpg
時間無制限だったので、何杯飲んだでしょうか…………7杯くらいかなぁ〜〜〜。
週頭から飲んでしまいましたよ〜、負けたけど楽しいライブでした。
来シーズン開幕まで長いなぁ〜〜〜〜〜〜。
虎 vs. ロッテの日本シリーズ希望なんですが…………そしたら観に行ける可能性は少しあるかなと。
まずは名古屋ドームから、奇跡を起こしますか!!!



野球観戦CREW 兼 バイキング大好きCREW の皆様、今シーズン楽しかったです。
この日野球初観戦で野球観戦CREW に加わった ASKさま、ホントに楽しめたか不安ですが、
本人は「スッゲー楽しい」と言ってたので、またの参加をお待ちしております。
「オレが観に行くと Baystars 勝てないから行かない!!」って言ってる ジャイアント KSK氏、また来期は一から始めましょうよ!!(笑)
皆様、来シーズンもよろしくお願いします、遠征も行きたいですね(笑)
あと皆でマウンドに登りましょう!!!

by umamai | 2007-10-04 02:19 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by nao_yokohama at 2007-10-04 22:15
黄色い軍団の応援は確かに元気でしたね。
居酒屋、こんなシステムとはすごい。
今度行ってみま~す。
Commented by umamai at 2007-10-07 02:02
●nao_yokohamaさま.....チーム状態が悪い中でのすさまじい応援。選手に届いているに決まっているのに、この日の選手は無反応でした。

ハマスタに良く行ってるので、ベイの応援(メロディーのみですが)もほぼ記憶してます(笑)村田と石井のヒッティングマーチは好きですよ。

「すいませ〜〜〜ん」って呼ばなくていいから便利かもしれませんね〜。
この店そこそこ安くてまずまずでした。


<< しばしのお別れ…………Go! ...      HALLOWEEN @ TDR >>