人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 20日

N.Y. に行きたいか!!!


行きたいぞ!!!


先日書きましたが、友人の ei"6"suke氏 がニューヨークへ旅立ち、約1ヶ月経過。


そんな彼の ブログ が新装開店!!
テレビや新聞からは伝わって来ないライブ感が伝わってくるし、
日本でイイカメラを大人買いしていったので、写真もステキ(対象物がステキなのか!? 笑)
ニューヨークが気になっている人は、彼のニューヨークライフをちらりと覗いてみては???

by umamai | 2007-10-20 10:58 | moment:life | Comments(2)
Commented by inmymindfromnyc at 2007-10-22 00:22
to uma>ARIGATO GOZAIMASU。カメラは難しいっすねえ。でも、いじくってると日が暮れるくらいいじくってます。もっといい写真が撮れるといいんですけどね。でも、結構溜まってきました。JOJOに蔵出してきます。つーか、PUFFYいいっすねえ。なんか当選しちゃってんじゃないですか。2回見てるってことですか?いいなああ。まだ、LIVE行ってないんすよねえ、NYで。
Commented by umamai at 2007-10-28 13:26
●ei"6"sukeさま.....DOUITASHIMASHITE。
難しいけど楽しいよね。
わたくしもまだまだ使いこなせてないし、使いこなせないような気もします。
良い悪いは感性の問題なんで、自分は自分、他人は他人なんで、ガシガシシャッターきるのみです。何せ、モデル(景色)がイイですからね!!!

PUFFYスッゲー良かったよ!!! フジテレビでの収録ライブも!!! こっちにいたら一緒に行けたのに〜〜〜。あ、MOSHがないのが残念でした(笑)


<< PUFFY Night Aga...      ただいま!! from C. ... >>