人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 29日

イイニクの日 〜 BEEF 1周年!!!

アコースティックギターとダミ声ヴォーカルのマッチングが素晴らしく、
たまらなく心地良い音を提供してくれるバンドを紹介。


その名は、BEEFofficial website


昨年のイイニクの日にデヴュー。
バンド名がBEEFだからデヴューをこの日にしたそうな。
シャレが効いてるし、サウンドもオシャレ。
PVではピストに乗ってる Vo & G の岡田氏を見る事も出来ます。
「アコースティックギターを買ったから」(Vo & G 岡田氏談)という理由から始まったバンドらしいが、
演ってる事は、結構本気みたい。
iTunes Storeで試聴出来るので、気になった方はBeefでストア内検索してみてください。


メインとしてやっているバンド SLIME BALL はどうなっちゃうんだ???
イイニクの日 〜 BEEF 1周年!!!_b0061004_4253879.jpg
『A new hope』 08/08/07 発売の1st アルバム。
イイニクの日 〜 BEEF 1周年!!!_b0061004_4255044.jpg
『TOO FAST TO SLOW DOWN』 29/11/06 発売のデヴューミニアルバム。




あ"〜〜〜〜〜〜〜〜〜ジュウジュウヤキニクタベタイ!!! 接待でFREE YAKINIKU(笑)

by umamai | 2007-11-29 07:43 | live:music | Comments(2)
Commented by inmymindfromnyc at 2007-11-29 14:56
I didn’t know that!
こんなの出てたんですね。
それに、GREEN GIANT復活してるし。
MORIYASU NIGHT風なのもやってるし。
動いてますねえ、彼らも。
Commented by umamai at 2007-11-30 23:36
●ei"6"sukeさま.....知らなかったのはちょっと意外です。
ね〜〜〜、グリーンジャイアント復活。
皆どれがメインバンドだか分からなくなってる感じだよ。
アスパラガスに元ショートサーキットのフロントマンが加入しましたよ。

ヴェルヴェットリボルバー、ビザ発給されず来日中止!!!


<< スケートボードビデオ プレミア      ミスタータイガースになれなかった男 >>