人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 08日

明日は…………

飛騨かわい雪まつり!!!
明日は…………_b0061004_22152168.jpg
明日は…………_b0061004_22153310.jpg
行けるかな? 行きたいぞ!!

by umamai | 2008-02-08 22:17 | snow:skate | Comments(4)
Commented by ま~よ at 2008-02-09 07:15 x
やっぱ、飛騨かわいを愛する者としては、大イベント。
絶対参加ですよ。
冬の花火、最高です。
ぜひ、いい写真を残してUPしてください。
Commented by umamai at 2008-02-09 08:27
●ま〜よさま.....行きたい。
行けるかな!?
イイタイミングだもんなぁ〜。
Commented by 雪匠 at 2009-11-18 16:52 x
【雪まつり】で検索中、HIT!
お初です。今年も雪祭りやりますんで、ぜひ遊びに来て下さいね☆
オラのページにて、準備の様子が見れますんで暇な時にでも見に来て下さい。
では☆
Commented by umamai at 2009-11-21 10:56
●雪匠さま.....訪問、コメントありがとうございます!!
かわいスキー場にはかなり通っていたんですが、
営業縮小してからは足が遠のいてます…………。

雪祭り……お城素晴らしかったです、そしてコロッケ美味しかった(笑)
機会があればまた行きたいです。


<< 『秋の遠足』 〜 Day 2(...      イイユキ @ KSP(08/0... >>